Login




勝利と勝利♪

またまたお久しぶりな更新ですjumee☆shy2

どこからネタにしようか・・・・・


うーん・・・・・


とりあえず。コレ。

先週日曜日
1号、空手の試合で初勝利しましたかお

やっとですわ・・・やっと汗;
【形】の試合で、1勝しました。(2回戦は負けましたケド)
目標達成です(笑)

試合が終わってから、
プロ野球交流戦【ソフトバンクVSヤクルト】を観戦福岡ソフトバンクホークス
神宮球場なので、雨も心配でしたが
何とかもってくれました!!

2号は幼稚園のお友達ママに預け、そこのお兄ちゃん(小4)を連れて行きました♪

DSC01460.jpg

交流戦にはとっても強いソフトバンクホークス
ホームラン3本見れました~!!
みごと勝利でルンルン帰り道。

2号はお友達の家で、すっかりお風呂にも入って、パジャマ姿でした(笑)

連れて行ったお兄ちゃんは、すっかりホークスファンになりましたしろ
洗脳、成功です(笑)

DSC01483.jpg






野球観戦、楽しいですよぉ~♪



東京ドーム♪

先週木曜日、またまた野球観戦してきましたしろ

もちろんソフトバンクホークス福岡ソフトバンクホークスVS日ハム北海道日本ハムファイターズ
貴重な東京ドームでの試合です!

平日でしたが、ダンナも休みだったのでレッツゴー!!くるま

1146520427_216s.jpg     1146520427_115s.jpg

今回、初めてS席で観戦!!(←野球貧乏になりそうです)
ピッチャーの球の速さとかもよくわかって、すごく良かったです♪

試合の結果はね・・・・・・・・・・




9回裏、サヨナラ負けしろ

ボーゼンとしましたが、

とってもいい試合だったので・・・・・

良しとしましょうか。


2号も、グズルことなく最後まで観戦。
その間は、ひたすらアイスとかお菓子とか食べ続けてますけどね(笑)
たまーに、応援するフりしてますかお

次のねらいは・・・・・セパ交流戦かなぁかおねこ









今年はいっぱい観戦するぞー!!ボール








野球三昧で。

WBC・・・もうハラハラトドキドキハート

何とか明日に繋がりましたね~かお

しかし、明日はまたまた韓国戦

負けられないっ!!!


ライン

WBCはさておき。
先週から今週にかけて、バッタバタでしたがっくり

楽しいことあり、大変なこともあり・・・・。

楽しいこと書きます(笑)

まずは・・・13日、久々にライブハウスへライブを観に行きました♪
楽しかったですよーO(≧▽≦)O ワーイ♪

そんでもって、翌日は・・・
DSC01347.jpg

DSC01349.jpg
また野球ネタですが(笑)
「横浜スタジアム」横浜ベイスターズVSソフトバンクホークスのオープン戦!

ちょっと寒くて、小雨も降っていましたが・・・

ホークス快勝!!
いい気分で、こんな写真を・・・



DSC01373.jpg
ベイスターズのマスコットとTBSマスコット(笑)

試合の後は中華街
7957155_1881819242.jpg
美味しい中華を食べて帰りました♪

最近の我が家は野球三昧でございます(笑)









明日のWBCも快勝!!といきたいところですWBCのロゴマーク(・ー・)ノ†SbWebs†


ホークスVSまーくん?

昨日から1号くん、発熱です
インフルエンザではありませんでした。
まだ喉が痛いみたいで、微熱があります。
・・・ただでさえヒマなのに、もっと退屈になった1号。
早く治るといいね!!


さて・・・
今日はBSでソフトバンクホークスVS楽天やってます!
みなさん、見てますか??

何、何??今日は楽天、
アノ「まーくん」こと田中投手が先発とな??
フフン・・・ホークス戦に出てくるとは、
まーくんいい度胸やないか!
先発決めるのは野村監督だって・・・

まっ、プロ野球の厳しさを味わうがいいまるかお

・・・今3-1で負けてるんだけど・・・かおうさぎ
ホークスのピッチャーも、新しい外国人で
よくわからない

勝つとは思うけどさ~♪└| ̄ε ̄;|┐

・・・負けたらちゃぶ台ひっくり返す・・・かおうさぎ
昭和のオヤジか!!

さあ、どうなるかな・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒusa-huyu1b.gif

でも・・・7時からポケモンスペシャルがあるので
結局私はネット中継を見る羽目に・・・かお




ホークス応援しないと1号くんと2号ちゃんが危険!!って思ったらポチッお願いします(笑)
↓↓↓

↓↓試合結果は・・・↓↓


...READ MORE

洗脳!?

今日は幼稚園のお道具達
やっと名前付けをしました。
しかしまだ、制服やらパンツやら・・・名前書かないとまるかお


ライン


さて。プロ野球オープン戦、本日我らがホークスVSヤクルトです。
もちろん、テレビ中継なんぞやっていません。
公式戦ですら関東は、たま~にBSでやる程度なのに・・・ブツブツけろ


そこで!!

DSC02625.jpgしゃしん
Yahoo!の動画中継で観戦まるかお

便利な世の中ですなあ・・・まるかお
チビ2号ちゃんも
「かあさん!!ホークス打った!!」
と、なかなかいい感じで洗脳されつつあります(笑)usa




クリックまるかお洗脳されないよう気をつけようと思ったらポチッ!!(笑)




