Login




北海道土産♪

北海道へ行っていたダンナ。
お土産と共に帰ってまいりました(笑)

そのお土産をご紹介。

DSC03411.jpg
この「じゃがポックル」かなり人気みたいです。じゃが

もうひとつの「カマンベールチーズケーキ」は・・・
DSC03413.jpg
DSC03414.jpg
こんな感じですpachi1.gif

そして、もうひとつ。
小樽の「北一硝子」に行くと言う事で・・・
携帯ストラップをお願いしました!!
コレです↓↓
DSC03420.jpg DSC03419.jpg

あ~、やっぱり私もまた北海道行きたいなあ・・・aicon339.gif
もちろん「寝台列車」でね・・・usa_9.gif








北海道行きた~いと思った方は
ポチッとお願いします!

やじるし




るーるるるるる♪

昨日からダンナは「北海道」に行っております。


・・・いいよなあ...しろ


携帯で写真を送ってきたので、ご紹介を・・・。

7957155_979520023.jpg




やじるしわかりますか~??
ポケモンの飛行機です。
でも、コレには乗ってないんですけどね(笑)


7957155_3902304737.jpg

やじるし富良野「麓郷の森」ですね。
るーるるるるる・・・(笑)




ここ、新婚旅行で行きました・・・ちょうど11年前に...。
もうそんなに経ったのか...usa

旅行会社に勤務していたわりには、新婚旅行が北海道って
ちょっと変ですか??(笑)

実は私大の飛行機嫌いでして。

行きは、地元福岡の出発だったので、新幹線で大阪まで行き、
大阪で飲んだくれありがとう

・・・いや、くいだおれ、大阪に1泊。

翌日、大阪発「トワイライト エクスプレス」という寝台列車で札幌へGO!
↑コレ、なかなか予約取れなくて。
寝台列車の旅も、なかなかいいもんですよ!!

道内はレンタカーで色々まわって・・・のんだくれ(?)beer.gif
帰りは新居のある東京まで仕方なく、飛行機で帰りました(笑)

ま、コースやホテルなどは全部自分で手配したし、
飲む場所・・・いや食べる場所も自分達で決めたので
かなり満足でしたけどねしろ







・・・ってか、何の話でしたっけ・・・???

のんだくれの話でしたか・・・kaodame02.gif(笑)










思わず「のんだくれ」の話になってしまった
アホな私に応援ポチッとお願いします
beer01.gif
やじるし





父さん焼きそば♪

土日と仕事だったダンナは、今日は代休chara2.gif
そこで!私はチビ2号をダンナにお願いして
半年振りに美容院kao-10.gif
カットをして、スッキリ 半年ぶりですから...
お昼はダンナが焼きそばを作ってくれましたryouri-kc-57.gif
最近ちょっと料理に目覚めた(?)のか、焼きそばは得意に!
う~ん、いい事だmini35.gif
さあ!クッキングスタート
DSC02247.jpg DSC02249.jpg
たっぷり野菜とお肉を炒めて、炒めてryouri-kc-57.gif
DSC02252.jpg
はいっ、出来ました
イチゴも添えて、いっただきま~すr-dinner.gif

人に作ってもらって食べるとホントにおいしい
ありがたや~ありがたや~kao-onegai03t.gif

ちなみに...2号様はやっぱり「いっただきま~す」と
イチゴをたいらげ、「ごちそーさまでした
と、去っていったのでした。
父...かなしb-gaaan.gif
usa-tama2a.gif


ゴメン間違えた(^-^;

今日は何を書こうかな...と思っていたら、
ちょっと笑った事がありました(゚m゚*)プッ

チビ1号と2号が、暴れていたところ2号が木のおもちゃを投げ
1号のおでこに命中chara13.gif
1号大泣きkao-ga-n01.gif
私は2号を叱る!!という出来事がありました。
...その後です。
「ピッ。ピッ。ピッ。」という電子音。...これは2号
加湿器のボタンを押している!!と思い、叱られてもこりない2号に...
誰や~っ!ピッピピッピ押しよるのは~っkao-9.gif
と怒鳴りつつ見に行くと....。やってない...??

後ろから「えっ?kero-aicon_bbs07.gif」という声...。
振り向くと、ダンナがお風呂上りに、体脂肪計ピッ!
体重計ってましたchara24.gif

...ご、ごめんkao-6.gifダンナは「ドキッ!とした」そうです。

usa-tama2o.gif


トホホのホ~

今日から学校に仕事!がんばろーう!...って言ったばかりなのに。

昨日夕方からダンナの様子が...??
usa1c.gif胃が痛いの?usa1b.gif病院行きたいの?
またもや救急病院へ...
かなりの痛みがある様子で、待合室でもうずくまり...。
結果は急性胃腸炎
点滴と痛み止めで少し楽になり、帰宅。

...今日は何とか仕事へ行きました。
去年のお正月にもダンナはインフルエンザにかかりました
正月、要注意!!
そんな冬休みが終わった...
笑ってください。トホホのホ~tama2p.gif



