Login




ついてないなぁ・・・

このところ、ちょっとついてない我が家です。

と言っても、私たこ自身はついてないこともなく。逆に「ついてる」くらい。

ついてないのは家族です・・・sc06
ついてない・・・と言うか、何か変な波が来ているというか。


でも、結局、その「しわ寄せ」って
私にきちゃうんですよねsc07

結構、精神的につらいなぁ・・・って感じですしろ

何とかこの状況を打破したいのですが、
どうしたらいいのやら汗

気持ちを切り替えて!!って思っても
やっぱり気になって考えてしまったり・・・

せっかく楽しいことがあっても、喜べないんですよね。



こういう時って、ひたすらなのかな・・・。

いつかは晴れる???
の来ない夜はない???







・・・・・前向き、前向き





わらっとこ





・・・わらえないしろ











こういう時ってありますよね・・・



冬支度♪

北の方では、もう雪てんきが積もっていたり、
地元福岡でも、昨日はチラチラと降ったそうです。
冬ですねー・・・。

私も冬支度を・・・・・

DSC01061.jpg   DSC01062.jpg
久~~しぶりに編み物に夢中ですかお
ザックリとしたストールを編んでいます♪
出来たらまたUPしまーす♪


そして、まだ11月ですが・・・一足早く

DSC01066.jpg
クリスマスツリークリスマスを出しました♪

毎年、メインカラーを決めて飾りつけをするのですが、
今年は幼稚園のママから「クリスマス仕様のぬいぐるみ」
をたくさんもらったので、それをメインに可愛らしいツリーにしてみました。
DSC01064.jpg  DSC01067.jpg

今年も1号2号に、サンタさんは来るのでしょうか・・・クリスマス
・・・二人のクリスマスまでの態度(?)次第ですな・・・しろ










「サンタさーん♪私、いつも頑張ってるので、プレゼントお願いしまーす♪」
・・・と、自分に言ってみる。(笑)



大漁♪大漁・・・?

今日は、早朝6時前から
ダンナと1号くんは出かけて行きましたくるま




どこへ???



海に釣りへ釣り人行きました♪


帰ってきたのは夕方6時前!!
12時間もお疲れ様(笑)

そして・・・・・・・

DSC01047.jpg
DSC01048.jpg
上からカサゴ
下は小さなイワシ

すごいでしょ???大漁!!



試行錯誤しつつ、煮付けとから揚げにして食べました♪

DSC01052.jpg
DSC01051.jpg  DSC01050.jpg

すごく美味しかったですしろ







って・・・本当は・・・

カサゴは、釣り場で知らないおじさんから
頂いたそうです
(笑)

・・・やっぱりね(笑)usa







もっと頑張って腕を磨いて欲しいものですな♪




宝箱♪

昨日、今日と横浜は久しぶりにいいお天気てんき
でした。暖かいお日様・・・ありがたやーjumee☆LoVe1

しかし、1号の学校では「ノロウイルス」が猛威をふるっておりますマジですか
感染しないようにうがい・手洗い忘れずに!!


ライン


DSC01045.jpg
「アジアンブルー」で購入したアクセサリーたち♪
クリーニングメンテナンスをお願いしていました♪
見事にピカピカきらきら新品のようになって戻ってきましたv

メンテナンス後も、こうやってステキなラッピングをしてくれます。
そして、必ず直筆のメッセージも!!

・・・うれしいですjumee☆shy2

毎回、箱を開けるのがとっても楽しみ
開けた瞬間、宝箱みたい~!!って思いました♪
暖かい気持ちがいっぱい詰まった宝箱でしたプレゼント







女子は、いくつになっても、ピカピカするのもには弱いですな(笑)



ハッピーなバースデー♪

昨日は、私の誕生日でした。

・・・もうとっくに嬉しくない年齢ですけどね汗;

でも、誕生日は

きらきら産んでくれた母親に感謝する日きらきら

でもあります。

自分が親になって、改めてそう思うようになりました。

出産も育児も大変ですからね・・・sc06


せっかく与えてもらった命を大切に、そして

1度しかない人生を楽しくすごしていかないと!!って思います。


・・・真面目な話になりましたが 笑


夕飯は、いつも行く焼き鳥屋さんに。
帰ってから、ショートケーキでお祝いしてもらいました。
DSC01040.jpg
↑ロウソク4本ですが、40歳ではありません 笑

そして、プレゼントプレゼントは・・・???

DSC01043.jpg
これ・・・


ただの折り紙じゃないですよ!!!!!


たこライブとかに行ける券たこ
です (笑)

8枚もありますよー・・・しろ


BIG♪

11月に入り、いきなりの三連休秋

我が家は、ダンナが仕事の為特にお出掛けもナシです・・・。
昨日は車を点検に出すついでに、1号・2号と3人でカラオケ行ってきました。
2号がずっと歌ってる感じですけどね(; ̄ー ̄)

ライン
金曜日に、園ママ3人でコストコに行ってきましたくるま
久しぶりに連れてってもらいましたが・・・

肉とか安いっす!!

でもかなりのBIGサイズなので、調子に乗って買うと
冷凍庫に入りきらなくなっちゃいます(笑)

こんなのもあります・・・
DSC01031.jpg
でっかいポテチ汗;
1号が持ってるんですが、大きさわかります??
頭からおへそくらいまであります(笑)

食べても食べても減らない感じですかお hiyo

おかしと言えば。
コンビにで買ってみました↓
DSC01032.jpg

カライの大~好きなんだけど。
・・・・・こわいかお






食欲の秋ですが、食べすぎには注意しましょう(笑)



