Login




最近はといえば。

久しぶりの更新ですかおねこ
ここのところ寒いですね・・・風
とうとう、1号の学校でも学級閉鎖が何クラスかでました汗
1号のクラスは4~5人欠席で、インフルエンザはいないようですが・・・

要注意!!!かお かぜ


ちょっと、先週末からイライラモードというか、
なげやりモードなわたくしですが汗;
役員仕事で色々と・・・ね。

ま、その話は忘れて(笑)

こんな写真を・・・・・

DSC01222.jpg
1号くん、空手帯の軌跡(笑)
黄色やっとここまできました(笑)
3月には初めて、組み手の試合にも挑戦します。
練習もサボらず行って欲しいものです・・・jumee☆ohwell4R


2号ちゃんはといえば・・・

特にないです(笑)
最近、幼稚園のクッキー作りで
DSC01219.jpg
こんな形作ってきました(笑)


私も忙しくて、頭がパンク寸前なので・・・

今週は、園ママと久~しぶりにビーズ作りをする予定ですきらきら
無理やり予定入れちゃいました(笑)

これまた久~しぶりにビーズ作品をアップできそうですかお











私って、やりたくない事がたくさんあると、放置するクセがあるようです(笑)
気分転換したら、ボチボチ・・・ね♪



足に効く?

やっと今日から幼稚園も始まりました。

・・・長かった~休みかお
もう限界です(笑)

でも、また明日から三連休汗;ですね・・・

さて、お正月気分も抜けない今日この頃ですが、
初詣でコレをゲット↓

7957155_3205070494.jpg
「足の痛みや腰の痛みが癒えますよう祈願されています」
わお~!!!!(゚ロ゚屮)屮
まさに私のためのお守り??(笑)


今年は脱臼しませんように・・・。



あとは、映画にも行きました。
今年の初映画は「ウォーリー」
とても深い内容でした。
今年もたくさん映画観たいな~!!


来週からは、早速学校役員のお仕事がドドーンとありますかお
まだエンジンもかかってませんが・・・頑張って乗り切りたいです!!


今年の目標は・・・

「自分を見つめなおすたこ

今までのこと、これからのこと・・・
色々考えるところもあり。


ま、2009年終わるまでに見つめなおせるか・・・わかりませんが(笑)usa









今年も色々なことにチャレンジしたいですー!!あ、お金があまりかからないチャレンジ(笑)


2009年!スタート!

皆さま、ちょっと出遅れましたが

新年明けましておめでとうございます正月

2009年も、わらっとこ♪をよろしくお願いいたしますたこ


元旦は、いつものように家族でおせちお正月
DSC01170.jpg

今年のお雑煮は・・・福岡バージョンで「ブリ入り」です!
DSC01172.jpg

夕方からは三家族で新年会!!しろ 酒

年末年始は毎年帰省していましたが、ここ3年くらいはしていません(お金が・・・笑)
いつもは自宅で過ごしていましたが、今年は初めてお友達の家に行きました。
こういうお正月って何かいいなー♪

今年は楽しく!明るく!Happy!な年になりそうです♪




そして、今年1号くんは年男ですcow_1.gif
・・・もう12歳になるんですねー。早いなぁ・・・。

そんなtakoファミリーですが、

今年もここへ立ち寄ってくれた方に、少しでも笑ってもらえるように
頑張ります♪


あ、去年もそうでしたが、2号ちゃん・・・

DSC01175.jpg
何かさわってるなーっと思ったら・・・



DSC01176.jpg
飲んどるやん!!しろ 酒

やっぱ、呑みスケになるな・・・usa-tama2d.gif








呑みすぎ注意報!!!(笑)










