Login




初勝利なるか?!

昨日は朝が降っていてビックラこきましたてんき
春休みとはいえ、まだまだ寒い横浜です。

WBC優勝かおの興奮もまだまだ冷めない私ですが・・・
(決勝戦は緊張でオエーッマジですかって感じでした)
この話をすると、長~~くなるので・・・jumee☆shy2



この間の日曜日、1号の空手の試合駒沢オリンピック公園体育館
行ってきました。

dsc_6446.jpg

いつもは近くの体育館での試合ですが、初めてのちょっと遠く(笑)
今回、初の組み手試合にも出場と言うことで、張り切る1号・・・。

まだ試合で一勝もしたことないので(そろそろしてくれ・・・)
とりあえず組み手どちらかでも
一勝できたら夕飯は焼肉(笑)


まずはいつものの試合。
この大会は1号がやっている流派の大会なので(いつもは流派混合)
みんな同じ形をします。
5年生の1試合目は形三段と決まっていました。
1号はちょっと自身がなかったようですが・・・




やっぱり負けかお

見た感じでは、いつものキレもなかった・・・かな。
本人も緊張していつものように出来なかったと言っていました。



午後からはいよいよ初の組み手試合。
こっちもドキドキです(笑)

dsc_6453.jpg

dsc_6455.jpg

・・・顔面打たれる打たれる汗;
結果、負けちゃいました。




いつもなら、観客席に戻ってきても落ち込む感じもないのですが
今回は・・・


号泣かお

初めてあんなに打たれた痛さと、負けた悔しさと・・・。

自分の思っていたとおりに動けなかったらしい(そんなにうまく行かないさ!)
今までなかった悔しいっていう気持ちがあるってことは、
いい事なんじゃないかな??

コレをバネに、次頑張ろう!!





初勝利とはいきませんでしたが、頑張ったので・・・


負けたけど焼肉!!
7957155_2371689263.jpg






練習サボらず、しっかりガンバレよっ!!!



野球三昧で。

WBC・・・もうハラハラトドキドキハート

何とか明日に繋がりましたね~かお

しかし、明日はまたまた韓国戦

負けられないっ!!!


ライン

WBCはさておき。
先週から今週にかけて、バッタバタでしたがっくり

楽しいことあり、大変なこともあり・・・・。

楽しいこと書きます(笑)

まずは・・・13日、久々にライブハウスへライブを観に行きました♪
楽しかったですよーO(≧▽≦)O ワーイ♪

そんでもって、翌日は・・・
DSC01347.jpg

DSC01349.jpg
また野球ネタですが(笑)
「横浜スタジアム」横浜ベイスターズVSソフトバンクホークスのオープン戦!

ちょっと寒くて、小雨も降っていましたが・・・

ホークス快勝!!
いい気分で、こんな写真を・・・



DSC01373.jpg
ベイスターズのマスコットとTBSマスコット(笑)

試合の後は中華街
7957155_1881819242.jpg
美味しい中華を食べて帰りました♪

最近の我が家は野球三昧でございます(笑)









明日のWBCも快勝!!といきたいところですWBCのロゴマーク(・ー・)ノ†SbWebs†


スッキリ♪応援♪

ただいま~っかお hiyo
終わった終わった~♪

・・・なにが??ですよね(笑)

ここのところ、更新も出来ずバタバタしていましたが
さっき、一大イベント(?)学校のPTA総会なるもので、エラそーにしゃべってきました(笑)

とりあえず、大きな仕事が終わりました。(まだ引継とか会議はいっぱい・・・)
肩の荷が半分降りて、ちょっとスッキリ


そうそう!!
先週の土曜日、WBC強化試合観戦に行ってきました野球ボール
DSC01327.jpg
イチロー選手はもちろん、キャッチャーは城島!!
投手も岩隈⇒ダルビッシュ⇒まーくん⇒馬原などなど
ありえな~い、うれしいラインナップ98666
西武相手に、負けてしまいましたが・・・

とっても貴重な体験でした♪


いよいよ今日から開幕ですねー♪

本番では頑張っていただきたいものです♪
DSC01331.jpg


あ、私のステキな(?)ビーズアクセサリーたちは・・・・・
DSC01344.jpg
今こんな状態になってます(笑)







今日はスッキリ気分でテレビで応援だぁ( ̄ー+ ̄)



