Login




帰省♪♪

20090731135218
 20090731135215
 20090731135210

29日から帰省しています。
29~30日は【広島~宮島】一泊旅行
私の両親と広島で合流して、観光してきました。

北九州は涼しい
ムシムシするけど、朝晩はヒンヤリしています。

パソコンがないので、携帯からの更新で~す



クセになってます・・・

あ~・・・毎日バタバタと過ごしている間に、関東は梅雨も明けて
キョーフの夏休みに突入ですねico_himawari1.gif

そんな私は、10日ほど前に・・・


7957155_2693739367.jpg

またやっちまいましたかお
お馴染み(?)の膝脱臼です。

もうここ2年の間に、何回脱臼したのか・・・わからないjumee☆ohwell4R
クセになっているので、これはもう真面目に筋トレしなければ・・・・・
(してなかったんかい!!って話ですね)

筋力の衰え・・・怖いですsc07




さて。話は変わって。
7957155_143763641.jpg  7957155_2714440444.jpg
先日、新型インフルエンザの騒ぎの時、マスクが売ってない~かおと慌て、
実家にお願いしたところ、福岡もない。

そんな母が、大分と高知の従姉妹と伯母にも連絡してくれたらしく、
後日大量のマスクが届きました(笑)
お騒がせしたお詫びと、マスクのお礼にネックレスを作ったわけですjumee☆shy2
気に入ってくれるといいけどなぁ。






うわさの行列!!

梅雨らし~いジメジメした毎日rain-k.gif
そんな中、水曜日にウワサの?場所に行ってきました!

園ママ5人で、幼稚園に子供を送ったその足で、電車へGO!

しかし・・・意外と混んでた車内。
ずっと立っていた私は途中から貧血気味a-chan12.gif
頭に血がのぼる感じ・・・目の前がチラチラ・・・気持ち悪い・・・
何とか三軒茶屋で座れたものの、回復せず。

表参道駅のホームで倒れる寸前かお
みんなに「ヤバイっす・・・」と伝え、ベンチでちょっと休んで・・・
何とか回復!!
そんな思いをして向かった先は・・・



CA2N5NKC.jpg

表参道にあるFOREVER21

「さっきの顔色悪~い人はどこ行った??」
ってくらい、弾けてきました(笑)
テレビで見ていたような行列もなく、すんなり店内へ。
でもやっぱり段々と人も多くなり、レジに並ぶ頃(すでに12時くらい)には
レジも外も行列でしたが

お隣のH&Mにもチラッと行って、幼稚園の延長保育をしていない3人とバイバイ。
私ともう一人は5時まで延長保育だったので、お昼を食べて
少しプラプラ。

近くにあった「花畑牧場カフェ」で生キャラメルアイスを堪能v
CAH9E74U.jpg

都会を楽しんできましたjumee☆SaturdayNightFeverR


FOREVER21での戦利品はコチラ↓
DSC01551.jpg  DSC01549.jpg

タンクトップ3枚・スカート1枚。
安かったので、私にしてはかなり冒険した色や柄のものを買っちゃいました!!
周辺はこの袋を持った人がワンサカいましたよかお

・・・楽しかったケド、かなり疲労困憊です(笑)
1回行けば十分っす・・・


元気です(笑)


おひさしぶりですrain.gif

なんとまぁ・・・
「わらっとこ」始めて以来、こんなに更新しなかったことはなかったかもかおうさぎ
・・・ボチボチな感じで、これからも続けます。
たま~に覗いてやってください。
よろしくお願いしますかおねこ



・・・って、もう

どこからネタにすればいいのやらぁ~かお

とりあえず・・・思い出したヤツを(笑)

最近作ったエコクラフトのカゴバックです

DSC01509.jpg  DSC01511.jpg

DSC01510.jpg 

ニガテな分野なんだけど、まぁまぁ・・・形にはなりました(笑)



