Login




夏に向けて♪part2

今日もまた、すごい蒸し暑かったa-chan12.gif
風もないから、息苦しい~

そんな気分を・・・吹き飛ばしたい!!と思いますね。
出かけるときは、アクセサリーでちょっと涼しげに

クリック
DSC02108.jpg DSC02109.jpg
プリナイトとシルバーチャーム(左)とチェコガラスのピアス(右)
ブログでも仲良くしてくださっている一個さんの「リトルアイ」で見つけた、ピアスです♪

チェコガラスのピアスは、昔(20代前半かな・・・)持っていてお気に入りだった
ピアスにとっても似ています♪
一目で惚れました(笑)
プリナイトのピアスも、これまた一目惚れ~~
 
前にリトルアイさんで買ったアメシストとリボンチャームのフープピアス
DSC02112.jpg
これに、チャームの付け替えが出来るようになっているんですハート

DSC02113.jpg
2つつけたり、シンプルに1つにしたり・・・
色々な楽しみ方が出来ますかお
DSC02114.jpg

この夏、大活躍しそうで~すico_himawari1.gif



夏に向けて♪Part1

サッカー、惜しかったですね・・・(観てないけど)
朝のニュースで見て、何だか泣いてしまいましたよぉ~
スポーツって、いいですね~
野球もサッカーも、
一生懸命さとか、チームワークとか、諦めない姿とか・・・
学ぶものがいっぱい詰まってる気がします。
4年後も楽しみですね♪


7月になりましたが、まだまだ梅雨の蒸し暑さは続いていますね

そんな中、この前お友達と【新宿】へ行って来ました!!
目的は・・・
CA3YIVX8.jpg


FOREVER21
昨年は表参道の方へ行き、ものすごい人にビビったのを思い出します(笑)
今回の新宿店は、混雑もなく、意外と空いてました。

2時間近く店内をウロウロ・・・で、買ったものは
CATD2KU3.jpg CA9G9CBQ.jpg CADNB0G1.jpg

自分の物はすべてタンクトップ(←こう書くと庄司みたいでいやだなぁ・・・)
真ん中画像の派手めのヤツは、左のに重ね着する感じ。
右は、2号のワンピースと1号のTシャツ。

タンクトップ、250円とか350円とかかお
そして、1000円ちょっとの左の服も半額~♪
素晴らしいでしょ??(笑)

慣れない街を歩き回ったので、足が痛いです


次回は夏に向けてPart2!!ピアスで~す♪



