Login




大晦日に♪

あっという間に大晦日お正月

今年1年は我が家にとって、新しいスタートの年でした。

なんとか頑張ってやってきましたが、
正直「疲れたぁ」って感じです(笑)
(体力的にね)

でも一番頑張ったのは1号2号です。
特に1号は、本当に生活が一変したので
最初は体調崩すことも多かったなぁ・・・。

中学生活、部活、塾・・・新しく始まったことで、毎日毎日慌しく過ぎていきました。
でも、やっぱり小学生の時とはちょっと変わったな・・・と思うところも
たくさんあります。
少しは大人へ向かって、成長しているみたいです(笑)
(ま、これからまだまだ色々あるでしょうが)

私も、色々出会いもあり、忙しいながらも
楽しく過ごせた1年だったのかなぁと感じます。

来年は、もう少しゆとりある生活をしたいもんですが(笑)

それでは、今年もわらっとこを見てくださってありがとうございました
(ほとんど更新してないですけど
来年はゆとりをもって
更新していけたらなと思います(笑)

みなさま、よいお年をお迎えくださいかお

スカイツリー↓
dsc_0270.jpg



メリークリスマス♪

クリスマスみなさま、楽しいクリスマスをお過ごしですか??

我が家は、今日から1号2号は冬休み。
ですが・・・

1号はもちろん部活で
しかも、朝7時の電車で行くと言う・・・。
しかも、お弁当がいると言う・・・。

あぁ。母に休みを下さい(笑)
ちなみに、部活の休みは30日~2日だけです

そんな1号は、6時過ぎに帰宅。
寒いわ疲れたわで、フラフラでした(汗)

さて。
クリスマス。
1号2号にも、無事にサンタさんが来てくれて、家族で楽しくパーティーをしました。
DSC02218.jpg

一昨日、2号と「ジンジャークッキーの家」を作りました♪
CAN8K68F.jpg

CAY6N3QB.jpg
完成品↑
家の中が甘~い匂いでいっぱいです♪
(ちょっとウッとくるんですけど・・・)

クリスマスケーキは、手作りで♪(スポンジは市販品

CAPM5KM3.jpg
小枝やチョコマシュマロでデコレーション
・・・・・甘そう(笑)


これで今年も、残すところ1週間ですね。
まだまだやる事いっぱいだぁ


5ヶ月ぶりで♪

クリスマスおひさしゅうございますクリスマス

5ヶ月ぶりに更新しています。
前回の更新が7月。
アノ頃は暑かったなぁ(笑)

すっかり師走
今日は12月だと言うのに、20度超えでしたが

今年も残すところ1ヶ月弱。
何となくこのブログも放置したままになり・・・・・。
でもこのままやめてしまうのも、もったいないような
ちょっと、1年の締めくくり位はしっかりと!と思って(笑)


この5ヶ月、もちろん色々ありましたが、
中学生になって、生活が激変した1号。
毎日部活三昧
いろいろ悩みもあるようです。
母は相変わらず振り回されております(笑)

10月に13歳になりました
DSC02198.jpg
↑テニスボールのキャンドルで


小学生になった2号。
こちらは・・・・・楽しくやってます(笑)
いい事です♪
この間、七五三詣りに行ってきました!
dsc_0477.jpg


私と言えば・・・・・

うーん・・・・・

特に変わったことはないかも(笑)
元園ママとお買い物行ったり、ランチ行ったり。
新しく出来たママ友(2号つながりで)ともランチ行ったり。
相変わらずな感じでやってます

今年、もうちょっと更新出来る様に、ネタ集めます(笑)



