Login




2012年始動!!

画像 1775
2012年
新たな年のスタート。
年が明けたから、すべてがクリアになるわけではありませんが・・・

色々な気持ち・想いを胸に、前向きに明るい気持ちで
過ごしていきたいです。
画像 1826になりますように

我が家の年末年始は、私の両親と過ごし、いつになく賑やかでした。
2号が一番楽しそうにしてたなぁ・・・(わたしもですけどね)
DSC00612.jpg

DSC00613_20120104222521.jpg

昨日ジジババが帰って、今日からダンナは仕事始め。
そして1号も部活始め(笑)
あぁ、いつもの毎日が戻ってくるわぁ・・・。

今日は2号と二人で映画「怪物くん」を観てきました。
3Dって、目が疲れるなぁ。

私も明日から仕事です。
とは言っても、まだ冬休み中。
1号が部活から戻り次第、2時間くらい出勤・・・と言った感じ。

元旦に、ちょっと大きな地震があり、
「やっぱり気が抜けないんだ・・・」と痛感
なので、出来る限り2号を一人で留守番させるのは避けようと思っています。(1号が頼りです)
ちなみに・・・その地震のとき、私とダンナは買い物へ出ていて
家にはジジババと1号2号のみ。
車中で地震に気がつき、すぐ1号に電話。
1号やジジは落ち着いていましたが、やっぱりババは軽くパニックだったそうで
せっかく来てくれたのに、怖い思いをさせてしまったなぁ


今年は1号も中3になります。(は・はやい)
いよいよ受験生。
・・・・・今は全くもって、
おしりに火はついておりません(笑)(いつ、つくのか・・・・・)

さぁ
今年も元気に楽しく!!いってみよーう!!

画像 1820



