Login




ハッピーなバースデー♪

昨日は、私の誕生日でした。

・・・もうとっくに嬉しくない年齢ですけどね汗;

でも、誕生日は

きらきら産んでくれた母親に感謝する日きらきら

でもあります。

自分が親になって、改めてそう思うようになりました。

出産も育児も大変ですからね・・・sc06


せっかく与えてもらった命を大切に、そして

1度しかない人生を楽しくすごしていかないと!!って思います。


・・・真面目な話になりましたが 笑


夕飯は、いつも行く焼き鳥屋さんに。
帰ってから、ショートケーキでお祝いしてもらいました。
DSC01040.jpg
↑ロウソク4本ですが、40歳ではありません 笑

そして、プレゼントプレゼントは・・・???

DSC01043.jpg
これ・・・


ただの折り紙じゃないですよ!!!!!


たこライブとかに行ける券たこ
です (笑)

8枚もありますよー・・・しろ



この記事に対するコメント

v-315takoちゃん、お誕生日おめでとう!v-315

近ごろライブに行く事にハマっていらっしゃるようで・・・青春だねっ(笑)
プレゼントもtakoちゃんにピッタリなものを選んでくれた、優しいだんな様とお子ちゃま達・・・。
まさにHAPPY♪なお誕生日だね~v-411

私の方は、色々諸事情があり、かなり御無沙汰しておりました~v-356
な~んて言うと深刻に聞こえちゃうよね(笑)
実は11月初めに引越ししました~。
オット→転勤
息子→転校
私→仕事と役員(学年委員長v-356)辞め
娘→保育園退園
と、激動の一ヶ月でしたv-394

詳しくはmixiのメッセージに入れるね♪

私事の話題ばかりになってしまいゴメンナサイv-393

改めまして・・・
お誕生日おめでとう♪

【2008/11/10 11:07】URL | なお #-[ 編集]

takoちゃんお誕生日おめでとうv-384
産んでくれた母親に感謝する日。
そうですねぇ~v-410
自分が親になってそう思うようになったよね^^
ほんと大変だもん^^;

焼き鳥屋ですかぁーー
いいですね☆
ケーキ美味しそう^^

ライブとかに行ける券8枚もGETしちゃいましたかぁ
とても愛情たっぷり、
そしてママが欲しいもの分かってますね^^
嬉しいプレゼントですね。
私も蒼ちゃんからもらいたいなぁ☆

【2008/11/10 18:22】URL | えり×2 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-384なおさんへ♪
ありがとーう♪
・・・そしてお久しぶりです 笑

って言うか・・・

転勤~???引越し~???転校~???ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
いきなりビックリしました!!
詳しいお話、待っております。
1号が「え?近くなったかも??」って言ってたよ 笑

【2008/11/10 23:29】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

v-384えり×2さんへ♪
ありがとーう!!

祝ってもらうだけじゃなく、母親にも感謝する日にしても
いいよね♪
うんうん、出産子育ては大変だもん!!
身にしみてわかるよね 笑

ライブとかに行ける券・・・「とかに」が気になる 笑
えり×2さんも、もう少ししたら「肩たたき券」とか
もらえるようになるね(* ̄m ̄)

【2008/11/10 23:34】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

お誕生日おめでとうございます~♪
「ライブとかに行ける券」いいなぁ~。
でもホント「とかに」が気になる。笑
アタシは「マッサージ券」と「一日ひとりでお出かけ券」と「一日家事お休み券」が欲しいです(´∀`*)

【2008/11/10 23:39】URL | mizutama #-[ 編集]

おめでとう!!!
ホント、親に感謝する日だって子育てして改めて思うよね。
しかしプレゼントかわいい~~~♪
いい子に育ててるなぁ・・・見習いたいです^^
何よりのプレゼントだね☆

【2008/11/11 02:50】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

コメントありがとう♪

v-384mizutamaさんへ♪
ありがとう♪

「1日家事お休み券」とかいいねー 笑
前に、ダンナに「何がほしい?」って聞かれて
「休み」って言った覚えがあるわ(* ̄∇ ̄*)

「ライブ・・」の券、本当に使えるのか・・・?(; ̄ー ̄)

【2008/11/11 18:20】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

v-384りかおさんへ♪
ありがとう!!

痛い思いして産んでくれた日だもんねー。
感謝ですよね。

ほんと、何よりのプレゼントでした 笑
よくわかってるなーってビックリしたけどね(;^◇^;)ゝ

【2008/11/11 18:27】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

takoちゃん、遅くなってごめんなさい(-_-;)
takoちゃんもお誕生日だったんですね!
おめでとうございます(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
我が家でもジー(10日)とにーに孫ちゃん(8日)が・・・
嬉しいプレゼントですね~何時までも若々しいtakoちゃんでいてくださいね!

【2008/11/12 00:44】URL | ふみえfarm #CKY68592[ 編集]

お誕生日おめでとう~~パチパチ(*^。^*)
自分も子供を生んで、子育てしていくと、親のありがたみ、産んでくれた親への感謝の気持ちってひしひしと感じものだよね
遠くはなれて住んでいればなおさらそのことを感じるわけで・・
takoちゃんが元気に過ごすのが何よりの親孝行だと思うから、
お誕生プレゼントの「ライブとかに行ける券」を使って時にはリフレッシュして、これからも元気に明るく過ごしていけますように♪

【2008/11/12 08:04】URL | らぶた #UeRMN7lw[ 編集]

お誕生日おめでとう(*^_^*)

また過ぎてしまった(^_^;)今回は手作りではなく、
なにか送ろうかと思っているのだけど何が良いかな??
もしかしてチケットv-398v-356

私は先日まで年を本気で2才勘違いしてて、
気づいたときのショックからまだ立ち直れてないよv-406

【2008/11/12 08:08】URL | ちさっぴ #icBc98os[ 編集]

コメントありがとう♪

v-384ふみえfarmさんへ♪
ありがとうございますー♪

そうでしたね!!
ニーニ孫ちゃんとジージさんの間だった!(笑)
去年もそれでビックリした記憶が・・・。

いつまでも若々しくいたいものです。
頑張ります(* ̄∇ ̄*)

【2008/11/12 15:41】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

v-384らぶたさんへ♪
ありがとーう!!

ほんと、自分が親になって初めてわかる感謝の気持ち。
年に1回は感謝の気持ちを・・・少ない??(笑)

「ライブとかに行ける券」をガンガン使って
リフレッシュさせてもらいまーす(笑)

【2008/11/12 15:44】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

v-384ちさっぴへ♪
ありがとーう!!

ちさっぴの気持ちだけで十分だよー(*´∇`*)
ありがとう♪

もう自分が何歳なのか、把握できないよね(笑)
しかし、2歳も勘違いしてたなんて、ちさっぴらしいわー(笑)

【2008/11/12 15:46】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

