Login




大漁♪大漁・・・?

今日は、早朝6時前から
ダンナと1号くんは出かけて行きましたくるま




どこへ???



海に釣りへ釣り人行きました♪


帰ってきたのは夕方6時前!!
12時間もお疲れ様(笑)

そして・・・・・・・

DSC01047.jpg
DSC01048.jpg
上からカサゴ
下は小さなイワシ

すごいでしょ???大漁!!



試行錯誤しつつ、煮付けとから揚げにして食べました♪

DSC01052.jpg
DSC01051.jpg  DSC01050.jpg

すごく美味しかったですしろ







って・・・本当は・・・

カサゴは、釣り場で知らないおじさんから
頂いたそうです
(笑)

・・・やっぱりね(笑)usa







もっと頑張って腕を磨いて欲しいものですな♪





この記事に対するコメント

おお~~たくさん釣れたね!
って、カサゴは違ったのね(笑)でもすごいよ~

いいな、海釣り。釣り好きなうちの息子が喜びそう
うちは日本一海から遠い場所に住んでいるからね、川釣りはもう寒くて出来ないし、近所の釣り堀は一時間1500円だから頻繁に連れて行けないし^_^;
それとね、私実は・・魚さばけないの
うちの魚料理といえば切り身とか、下処理済みのものばかり
だから息子が川釣りで釣った魚はいつもダンナの実家で料理してもらっている悪嫁(笑)
おいしそうに料理しているtakoちゃん、尊敬だよ~~

【2008/11/17 13:30】URL | らぶた #UeRMN7lw[ 編集]

こんばんは~
すごい大漁!ダンナ様も1号くんも12時間かけてがんばったんですね~v-424多少のもらい物も実力の内ってことでね!
それにしてもtakoちゃんのお料理すごいわ~(って私が全然ダメなんですが。)すっごく美味しそうです( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ビールが進みそうですね(* ̄m ̄)

遅くなっちゃいましたがtakoちゃん、お誕生日おめでとうございますv-300
「自分の誕生日は親に感謝する日」なんて・・・ステキな言葉です。なんだかジ~ンと来ました。子供たちにもステキなプレゼントをもらえて(笑)うれしい日になってよかったですね。
だれもtakoちゃんを40歳だなんて思いませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

【2008/11/18 00:26】URL | azu #-[ 編集]

うわー息子が見たらうらやましがりそう。
息子もマイ釣り竿(釣り竿とルアー)をもらってから
行きたくて仕方がないみたい。でも主人が
忙しくて行けないみたいで・・・。

男の子はアウトドアが好きだよね。
山やらカヌーやら釣りやら・・・一緒に行くのが楽しみたい。
息子は主人の相棒のような存在みたいだよね(*^_^*)

【2008/11/18 08:46】URL | ちさっぴ #icBc98os[ 編集]

コメントありがとう♪

v-520らぶたさんへ♪
息子君も釣り好きなんだよねー!!
でも、「日本一海から遠い場所」なのっ??
あらまぁ・・・(笑)
つりは川でもできるもんねー♪
もう寒くてムリか(; ̄ー ̄)

私も魚さばくの得意ではないんだよー(;^◇^;)ゝ
でも、やるしかない!!(笑)
四苦八苦しながら頑張りました♪

【2008/11/18 20:45】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

v-520azuさんへ♪
全部釣ってきたならすごいですけどねー(笑)

見た目ちょっとグロテスクなお魚だったので、
「コレさばくのかぁ・・・」って(; ̄ー ̄)
料理上手くないんですって!!
・・・自己流です(笑)

誕生日もナンダカンダ楽しく過ごせました。
ありがとうございます♪
ろうそく見て「40か・・・」って思われないように
書いておきました(笑)
もう目の前ですけどねー(* ̄m ̄)

【2008/11/18 20:57】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

v-520ちさっぴへ♪
大漁に見えるでしょ??(笑)
ちさっぴの旦那様も忙しいんだね・・・。
息子君もせっかくのマイ竿使いたいよね~♪

実現したら、釣りの成果を報告してね♪

いつかもう少し大きくなったら、子供同士で
行けるかな??(笑)・・・まだ危なっかしいか(; ̄ー ̄)

【2008/11/18 21:02】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

