Login




冬支度♪

北の方では、もう雪てんきが積もっていたり、
地元福岡でも、昨日はチラチラと降ったそうです。
冬ですねー・・・。

私も冬支度を・・・・・

DSC01061.jpg   DSC01062.jpg
久~~しぶりに編み物に夢中ですかお
ザックリとしたストールを編んでいます♪
出来たらまたUPしまーす♪


そして、まだ11月ですが・・・一足早く

DSC01066.jpg
クリスマスツリークリスマスを出しました♪

毎年、メインカラーを決めて飾りつけをするのですが、
今年は幼稚園のママから「クリスマス仕様のぬいぐるみ」
をたくさんもらったので、それをメインに可愛らしいツリーにしてみました。
DSC01064.jpg  DSC01067.jpg

今年も1号2号に、サンタさんは来るのでしょうか・・・クリスマス
・・・二人のクリスマスまでの態度(?)次第ですな・・・しろ










「サンタさーん♪私、いつも頑張ってるので、プレゼントお願いしまーす♪」
・・・と、自分に言ってみる。(笑)




この記事に対するコメント

うわぁ~綺麗な紫色v-10
あったかそうだねえ。

編み物できるなんて、いいなあ。

ツリー、ぬいぐるみがとってもあたたかでいいね♪
うちは、今年は出さないかも…^^;
玄関の上に小さいのにしようかなv-410

クリスマスがきたら、あっという間にお正月…。
なんだかあわただしいね。

【2008/11/21 22:46】URL | 一個 #38q3EPAk[ 編集]

takoちゃんさん、編み物もされるんですね!
しかも棒針!
アタシ棒針はまったくダメです・・・(ノ∀`。)

「サンタさーん♪アタシいつも頑張ってる(つもり)なので、プレゼントお願いしまーす♪」とダンナに念を送っています
もちろん忘れず自分にも。爆

【2008/11/22 07:27】URL | mizutama #-[ 編集]

編み物してるんだぁ~
今年はパープルが流行らしいよねぇ
わぁ出来たらまたアップしてね☆

ツリーv-255すごく可愛い♪
クリスマス仕様のぬいぐるみをもらったんですね^^
いいねぇ~
毎年、メインカラーを決めて飾りつけをするっていうのが
すごいねv-405

サンタは二人に来ると思うなぁ(爆)きっと・・・

【2008/11/22 10:57】URL | えり×2 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-255一個さんへ♪
このショール、もうすぐ完成!!だったんですが…
網目の数が最初と違う(-。-;)

・・・やりなおしー(笑)
頑張りますう(; ̄ー ̄)

ほんと、クリスマス→お正月・・・あっという間ですね。

【2008/11/23 13:08】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

v-255mizumtamaさんへ♪
何年ぶりかの編み物です!!
でも、網目の数が変わっててやり直し中(; ̄ー ̄)

そうかぁ・・・うちはダンナに念を送ってもダメだから
自分のみに(笑)

【2008/11/23 13:11】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

v-255えり×2さんへ♪
今年は紫流行ってるねー。あとチェック柄も♪
紫は好きなので、嬉しいかも♪
そろそろ完成してアップできると思ったけど、
ちょっと手直しで・・・やり直し(笑)

サンタさん、みんなに来るといいけどねー( ̄ー+ ̄)

【2008/11/23 13:14】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

