Login

スポンサーサイト



ついてないなぁ・・・

このところ、ちょっとついてない我が家です。

と言っても、私たこ自身はついてないこともなく。逆に「ついてる」くらい。

ついてないのは家族です・・・sc06
ついてない・・・と言うか、何か変な波が来ているというか。


でも、結局、その「しわ寄せ」って
私にきちゃうんですよねsc07

結構、精神的につらいなぁ・・・って感じですしろ

何とかこの状況を打破したいのですが、
どうしたらいいのやら汗

気持ちを切り替えて!!って思っても
やっぱり気になって考えてしまったり・・・

せっかく楽しいことがあっても、喜べないんですよね。



こういう時って、ひたすらなのかな・・・。

いつかは晴れる???
の来ない夜はない???







・・・・・前向き、前向き





わらっとこ





・・・わらえないしろ











こういう時ってありますよね・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

takoちゃん、こんばんわ!いま仕事から帰ってきたとこ.
あるある!
そんなときあるよ。やっぱりライフサイクルというのか、波ってあるよね。
頑張ろう!前向きでいよう!と顔をあげても、自然にだんだん下向いてるとき‥。
考えるのもちょっと下向いてもいいんじゃない?
無理しないでいよう(^O^)/

きっと 自然に心から笑える日がそこまできてるよ♪

【2008/11/29 00:47】URL | 一個 #rih7W7xA[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22一個さんへ♪
一個さ~ん!!お仕事終わりに、
コメントくださってありがとうございますi-241

そんなんですよね・・・
どんなに顔をあげても、すぐに下を向いててi-182
「そんな風じゃ、どんどん嫌な波が来ちゃう!!」と
思っても・・・。
自分のことなら、何とでもなるんですが
子供が絡んでくると・・・ね。
どうしても。

でも、一個さんのお言葉で、
「あ、もうそこに太陽が見えてきてるかも・・・」
って思えましたi-1

頑張れない時はムリをせず・・・
うん、そうしてもう少し待ってみます。
ありがとうございますe-466

【2008/11/29 10:17】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

うんうん、わかるよ
そういう時ってあるよね
頭では「悩んでも仕方ないし、前向きに過ごさなくちゃ!」って思ってはいるんだけど、気持ちのほうはなかなかそういう風に切り替えられないよね・・
まして、大切な家族の事となると不安も倍増になっちゃうよね
何があったかわからないから私、的外れなことを言ってしまうかも知れないけど・・辛いときは思い切り落ち込んでもいいと思うよ
無理しちゃだめだよ
今、何をしたらいいかわからないもどかしさ、よーくわかる
でも今悩んでいること、将来無駄になることはないと思うから・・
ひたすら「忍」状態もきついと思うから
相談できる人がいたらしてみたり、好きなことをしたり、上手にストレスを発散させて、過ごしてね
このトンネルから抜け出せる日が近いこと、信じているからね
きっと大丈夫、元気出してね^^

【2008/12/01 16:14】URL | らぶた #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22らぶたさんへ♪
ありがとう・・・(/ω\)
わかっててもダメな時って、仕方ないよね・・・。

「ジッとしててもダメだ!!」って何か行動すると
それがかえってマイナスに働いちゃったり。

・・・間が悪いというか、ついてないというか・・・。

焦っちゃダメなんだよね。
12月にもなったし、何か切り替わったりする気がして
今日は気分転換に「趣味」に没頭してみました(笑)

こうやって励ましのコメントもらえて、
本当にブログやっててよかったって思います(*´∇`*)
らぶたさん、ありがと(^-^*)

【2008/12/01 16:25】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

