Login




プリザーブド♪

もう12月クリスマスですね。
早い・・・早すぎる。
あっという間に年末年始・・・そんな気がする今日この頃です。


今日は、園ママ6人でプリザーブドフラワー教室はなへ行きました。
私は初挑戦!!

今回はクリスマスのクラシカルスワッグ
という作品。
・・・こんなのです。↓↓

DSC01084.jpg
私はスワッグ(横長)ではなくクレセント(三日月)にしました

初めてでいきなりこんな大作・・・大丈夫か??と心配でしたが
何とか頑張りました。

DSC01081.jpg

6人それぞれ、同じ材料なのに全く違った感じのものになりました。
みんなリボンの色が違ったり、形も横長や三日月や・・・。

個性がでます(笑)

DSC01073.jpg
早速、リビングの壁にかけてみました♪

結構なお値段もするので、ビーズみたいに
いつもいつもは出来ないけど、
また挑戦しようと思いますかお

いい気分転換になりましたjumee☆shy2








今週は、シルバーアクセサリー作りにも行ってきます♪「趣味の週」です(笑)



この記事に対するコメント

もう12月になっちゃったよねぇ~
早いよねぇ~^^;
<あっという間に年末年始・・・そんな気がする今日この頃です。
私も同じ気分です。

クラシカルスワッグ?!
takoちゃんほんとすごいよね!!
三日月可愛い&ステキ!!
お部屋がゴージャスになったねv-352
私も飾りたいよぉ~v-280
ほんとtakoちゃんの作品大好きだなぁ

また今度挑戦した時見せてね★
応援v-424v-410

【2008/12/01 17:13】URL | えり×2 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-254えり×2さんへ♪
毎日があっという間に過ぎていくねー(-。-;)

プリザーブドフラワーは初めてチャレンジ
したんだけど、なかなか楽しかったよ!
でも、お花とかってやっぱり難しいわ・・・。

もっと部屋を片付けないと、せっかくの飾りも
かわいそう・・・(笑)

いつもありがとv(*'-^*)b

【2008/12/03 15:13】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

