Login

スポンサーサイト



七人のこびとさん♪

今日はすごーく寒いっしろ
外に出たくないですねー・・・(出ませんケド)

この間行った、ライブハウスの忘年会。

・・・憧れの人に会えるかも??という淡い期待は・・・

現実のものとなり!!!

・・・緊張で全く酔えなかったしろ 酒私です(笑)


ライン


さて。
久々に幼稚園ネタです(笑)

先日2号ちゃん、劇発表会がありました。
2号のクラスは「白雪姫」です。

2号の役は・・・

「七人のこびと」の七番目(笑)

DSC01115.jpg
左端が2号。
めっちゃピンボケ写真ですが汗;
ビデオを撮りながら・・・写真も!!と思ったらこうなりました・・・。

年中さんは「音楽劇」と決まっているので、
音楽に合わせて演じる(?)感じ。
セリフも口パクなんです(笑)

去年に比べたら、みんな上手になりました。
こういう時、子供の成長が見えます♪





・・・・・ということで、2号のクリスマスプレゼントクリスマスが決定!!





白雪姫のドレス





・・・・・あなた、こびとですけど???










もうすぐ放送も終わってしまう「プリキュア」のおもちゃよりはいいか・・・(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

【2008/12/14 13:06】URL | スキャルパー #-[ 編集]

今日は本当に寒かった、こちらは雪だよ~(涙)
つるはし(?)持っている2号ちゃん、可愛いね
私もビデオ&カメラの二刀流たまにやっちゃうけど・・どちらもずれちゃったりで難しいんだよね
クリスマスプレゼント、確かにもうすぐ終わっちゃうプリ〇ュアは避けたいよね。。うちの娘欲しがっているんだけど、何とか説得して他のものに変えてもらうつもり。プリンセスのドレスも候補に挙がっているよ^^
そうそう、凹みな私にコメントありがとうね!
元気、もらえました♪

【2008/12/14 16:29】URL | らぶた #UeRMN7lw[ 編集]

コメではお久しぶりです♪

前記事で憧れの人、誰、誰?って思ってたのですが、
まさか会えたのですね~!よかった、よかった笑。
takoちゃんはいつもいろんな教室に行ってるので
めちゃうらやましーなーって思ってます。
プリザーブドもシルバーアクセも私がいつかは行って
みたかった教室なんです!!
もう食い入るように記事見ましたよっ!いいなぁ~私も
チビがもう少し大きくなったらいろいろ習い事したいなと
思っています! ポチ♪

【2008/12/14 21:50】URL | futarigoto #-[ 編集]

憧れの人って???
そしてプリキュアって終わっちゃうの???
家はクリスマスプレゼント、プリキュアの物買っちゃったよぉぉ

【2008/12/14 22:57】URL | りかお #LjveDjGg[ 編集]

コメントありがとう♪

v-480スキャルパーさんへ♪
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

【2008/12/15 10:18】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

v-480らぶたさんへ♪
そっちは「雪」かぁ~( ̄▽ ̄;)
関東はまだ降ってないけど、子供は楽しみにしてる(笑)

この時期は番組も終わる直前だからねー。
プリンセスのドレス、いいねー♪
ぜひぜひそっちにしてもらいたいね(笑)

私もこの間、凹んでて・・・人に聞いてもらうだけでも
ちょっと気分が楽になるよね!!
これから楽しいクリスマス&お正月♪
頑張ろう♪・・・楽しいのは子供だけ??(笑)

【2008/12/15 10:23】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

v-480futarigotoさんへ♪
お久しぶりです(*゚▽゚)ノ元気ですか~??

憧れの人に会えたのはいいけど、緊張でトイレばかり
行ってました(笑)

プリザーブドもシルバーも楽しいよ♪
どちらもカンタンそうだけど、意外と難しい・・・
ま、センスの問題なんだけど(^▽^;)

私も2号が幼稚園に入園してから、やっと色々なことが
できるようになったかなー。
もう少ししたらfutarigotoさんも色々挑戦してね♪

【2008/12/15 10:27】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

v-480りかおさんへ♪
憧れの人・・・??♪(* ̄ー ̄)
りかおさんで言えば・・・稲葉さん??(笑)
私で言えば・・・(*´∇`*)
会えたとは言え、会話なんて出来ませんでしたが。

プリキュア5GOGOは終わって、次は「フレッシュプリキュア」
らしいよ(-。-;)
困るよね~(笑)ま、終わってもそのおもちゃで遊んで
くれれば問題ない(笑)

【2008/12/15 10:37】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

おっ!!
憧れの人に会えたんですね。
良かったじゃあーん。いいなぁ♪

2号ちゃん七人のこびとの七番目?
おっラッキー7ですね^^
可愛いね。
口パクなの?
私も見たかった^^

クリスマスプレゼントは白雪姫のドレスなの?
すごーい!!
アップして見せてくれるかな?!

プリキュア終わるんだぁ・・。
あれ長いよね~

応援♪

【2008/12/15 22:37】URL | えり×2 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-480えり×2さんへ♪
劇発表会、みんな一生懸命やってました(^-^*)
一応、緊張してたみたいだけどー(笑)

白雪姫のドレス、アップするねー!!
・・・あまりカワイイデザインじゃないんだけどね(-。-;)

プリキュアは今のシリーズが終わるだけで・・・
新シリーズが始まるのさ・・・。
永遠に続く(笑)

【2008/12/16 16:37】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

