Login




ペンちゃん♪

昨日と今日と・・・暖かかったですね太陽2
久々に昨日は家族でお出掛けしてきました。
風はすごく強かったケド・・・
よこはまズーラシアへ。

・・・年賀状用の写真もなかったし、ね。

DSC_6064.jpg DSC_6082.jpg
ぞうさんは、水をブオーッとしてました。
ライオンは・・・やっぱり迫力ですねー。

で、1号2号が一番長い時間見ていたのが・・・
7957155_739824378.jpg   7957155_461027460.jpg
ペンギンさんペンギン

ずっと見てても飽きなかったです(笑)


そして・・・帰りに2号が買ったのは・・・






7957155_2412686745.jpg
名前はペンちゃん♪・・・だそうです(^▽^;)

ちなみに、1号が買ったのは
長~~~いフニャフニャしたえんぴつかお
動物と全く関係ないやん!!


DSC_6150.jpg
↑恐竜の化石に食べられる1号を、助けない2号(笑)










結局、年賀状用のいい写真は撮れなかった汗



この記事に対するコメント

v-315メリークリスマスv-363v-315

1号くん2号ちゃんにはv-480無事に来ましたか~v-411
プレゼントは何を下さったのかしら?

うちも決して良い子じゃなかったのに来て下さいました(笑)
息子はハンダゴテ(なぜに・・・)さっそく基盤の組み立てしてますv-356
娘は「シンデレラのガラスの靴」とお願いしてましたが、
やはり「ガラスの靴」はシンデレラのみ許されるもの・・・ってことで(笑)マドレーヌちゃんのお家とお洋服でした♪

マドレーヌちゃんって知ってる?
私も絵本でちょっと知ってたくらいだったんだけど、お友達のお家で着せ替え遊びしたら母がハマったv-398
お引っ越しの時にお人形を頂いたんだけど、もう可愛くて・・・v-345
たぶんサンタさんもそれを知っていたのでしょう(笑)
娘も???と思いながらも気に入ってくれました♪
めでたし、めでたしv-392

この不況でなかなか決まらなかったパートも短期ですが何とか決まり、ほっとして年越しできそうです。

喪中なので引っ越しのご挨拶兼ねて寒中お見舞い出しますね♪
takoちゃんは今年一年どんな年でしたか?
私はけっこう忘れてしまいたいような事も多かったな・・・v-390
だから来年は良い年にしたいですv-352

takoちゃん家にも少し近付いたし(笑)来年はぜ~ったい会いましょうv-411

v-457ではでは良いお年をv-363v-457



【2008/12/25 10:05】URL | #-[ 編集]

ごめ~んv-356↑コメは私でした(汗)

【2008/12/25 10:10】URL | なお #-[ 編集]

v-480なおさんへ♪
どうもー(^-^*)/

さすがだね・・・ハンダゴテ(笑)
息子君の作業してる姿が目に浮かびます(* ̄m ̄)
うちは相変わらず「ゲーム」ですわ(-。-;)

今年は私も何か色々ありましたが・・・
多分もうしばらく続くでしょう(-。-;)役員終わるまで。

来年はお会いしたいですねー( ̄皿 ̄)うしししし♪

【2008/12/26 13:37】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

