Login

スポンサーサイト



2008年、ありがとう♪

もーいーくつねーるーとー♪


・・・・・って、もう大晦日や~んかおお正月




あっという間の2008年。
ホント、怒涛の1年ってカンジでした。

でも、その分たくさんの経験ができ、勉強にもなり!!
・・・前向き間向き(笑)

私としては、今年ライブ三昧だったことにつきます(笑)
無我夢中で過ぎた子育ての11年。
もう、ライブとか何とか、行けると思ってなかったです。
(そんなこと考える余裕もなかった・・・)

あ、余談ですが、昨日は今年最後のライブ行ってきました。
初・武道館へ。
すんごい人で・・・マジですか
ビックリでした。

・・・話は戻りますが。
ライブハウスでもすごくたくさんの人たちと出会い、
刺激をうけつつ、ストレス解消!!
自分だけの時間をゆっくり持てるという事の幸せ。
そして、また子供ともいい感じで向き合える。

ん~、そう振り返って考えると

いい1年やった!!

と言えますね(笑)


終わりよければすべて良し!!!かお

ってことで、大晦日は楽しくすごしましょー♪

↓床磨きをするダンナと1号♪
DSC01165.jpg

↓お手伝い♪お手伝い♪2号
DSC01166.jpg






来年もどうぞよろしくお願いします♪たこ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます!
実に2ヶ月ほどブログ放置してましたヾ(;´▽`A``アセアセ
新年改めまして、心機一転頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

昨年はライブ三昧!羨ましいですぅ~。
それだけ子育ても落ち着いたって事ですよね♪
息抜きも大切です!!
私もライブ行きたーい!

【2009/01/02 11:16】URL | まちゃ #-[ 編集]

コメントありがとう♪

e-476まちゃさんへ♪
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいすますねー(^-^*)/

子育てもちょっと落ち着き・・・ってカンジな1年でした。
今年も弾けます(笑)
「母の息抜き=家族の幸せ」だよね(笑)

【2009/01/02 23:53】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

