Login




2009年!スタート!

皆さま、ちょっと出遅れましたが

新年明けましておめでとうございます正月

2009年も、わらっとこ♪をよろしくお願いいたしますたこ


元旦は、いつものように家族でおせちお正月
DSC01170.jpg

今年のお雑煮は・・・福岡バージョンで「ブリ入り」です!
DSC01172.jpg

夕方からは三家族で新年会!!しろ 酒

年末年始は毎年帰省していましたが、ここ3年くらいはしていません(お金が・・・笑)
いつもは自宅で過ごしていましたが、今年は初めてお友達の家に行きました。
こういうお正月って何かいいなー♪

今年は楽しく!明るく!Happy!な年になりそうです♪




そして、今年1号くんは年男ですcow_1.gif
・・・もう12歳になるんですねー。早いなぁ・・・。

そんなtakoファミリーですが、

今年もここへ立ち寄ってくれた方に、少しでも笑ってもらえるように
頑張ります♪


あ、去年もそうでしたが、2号ちゃん・・・

DSC01175.jpg
何かさわってるなーっと思ったら・・・



DSC01176.jpg
飲んどるやん!!しろ 酒

やっぱ、呑みスケになるな・・・usa-tama2d.gif








呑みすぎ注意報!!!(笑)










この記事に対するコメント

takoちゃん、あけましておめでとうございます!e-476
昨年はtakoちゃんの楽しいブログで楽しませてもらい、
こちらにも遊びに来ていただいてありがとうございました。
今年もブログ、楽しみにしてますね!(^u^)

ところで、福岡のお雑煮はぶりが入ってるんですね!w(°o°)w
名古屋では基本お雑煮に豪華な食材は入らないのでうらやましいです( ̄¬ ̄)
将来呑み助への期待がかかる2号ちゃんはtakoちゃんの血を色濃くひいているようですね♪これからも2号ちゃんネタ期待してます^^

それでは、今年もお付き合いどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

【2009/01/05 00:29】URL | azu #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-481azuさんへ♪
こちらこそ、今年もazuさんのブログで色々刺激を
受けたいと思います( ̄∇+ ̄)vキラーン
よろしくお願いしますm(_ _)m

名古屋のお雑煮ってシンプルなんですねー。
イメージ的には・・・豪華そうなのに(笑)

2号の行動にはビックリします(-。-;)お屠蘇って
ちょっと独特な味なのに・・・。
今年もいいネタくれるかな~(笑)

【2009/01/05 10:58】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

明けましておめでとうv-398
今年もどうぞヨロシクね♪
今年もtakoちゃんのブログで笑わせてもらいますよ♪
っていうかもう笑わせてもらったけどv-411
2号ちゃん・・クックック・・(^m^
飲んどるやん!!(爆
こりゃあママに似てますね^^

応援♪

【2009/01/05 19:06】URL | えりX2 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-481えり×2さんへ♪
えり×2さ~ん(^-^*)こちらこそ、ヨロシクね~♪♪

本当に・・・誰に似たんだか・・・ねえ(笑)
いくらなんでも、私、お屠蘇はおかわりしなかったよ( ̄▽ ̄;)
先が思いやられます(-。-;)
いいネタ提供してくれるから、文句言えないか(笑)

【2009/01/05 21:13】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

