Login

スポンサーサイト



最近はといえば。

久しぶりの更新ですかおねこ
ここのところ寒いですね・・・風
とうとう、1号の学校でも学級閉鎖が何クラスかでました汗
1号のクラスは4~5人欠席で、インフルエンザはいないようですが・・・

要注意!!!かお かぜ


ちょっと、先週末からイライラモードというか、
なげやりモードなわたくしですが汗;
役員仕事で色々と・・・ね。

ま、その話は忘れて(笑)

こんな写真を・・・・・

DSC01222.jpg
1号くん、空手帯の軌跡(笑)
黄色やっとここまできました(笑)
3月には初めて、組み手の試合にも挑戦します。
練習もサボらず行って欲しいものです・・・jumee☆ohwell4R


2号ちゃんはといえば・・・

特にないです(笑)
最近、幼稚園のクッキー作りで
DSC01219.jpg
こんな形作ってきました(笑)


私も忙しくて、頭がパンク寸前なので・・・

今週は、園ママと久~しぶりにビーズ作りをする予定ですきらきら
無理やり予定入れちゃいました(笑)

これまた久~しぶりにビーズ作品をアップできそうですかお











私って、やりたくない事がたくさんあると、放置するクセがあるようです(笑)
気分転換したら、ボチボチ・・・ね♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

遊びに来ました~♪

1号くんすっ、すごいねっv-405
頑張って続けてるんだね~えらいね~v-353
いっぱいお稽古して強くなっても心の優しい1号くん…。
こりゃ女の子にモテモテだぁv-398

2号ちゃんのクッキーも美味しそうv-345
うちの息子がしきりに懐かしがっていました(笑)
トッピングのゼリーも変わってない!
形もアーティスティックでv-218

【2009/01/27 22:22】URL | なお #-[ 編集]

v-344なおさんへ♪
どうもー(^-^*)/
お葉書届きましたー♪ありがとう!!
父と息子で旅行・・・いいねー(≧∇≦)

1号・・・空手も練習さぼってばっかりなんだよ(-。-;)
でも3月の試合のために、防具買ったんだけど・・・
すごいお値段でビックリ( ̄Д ̄;;
(ぜったい記事にします 笑)
あ、モテモテはありえませーん(笑)

クッキー懐かしいでしょー??
味も変わらないよ(*'ー'*)
何か、ハートとか作ればいいのにさ「宇宙人」だって(-。-;)
幼稚園も、昨年は理事長(元園長先生)が入院しちゃったり
すごく心配だったけど、元気に復帰されました♪
今は担任だった先生が産休で、2月いっぱいまで園長先生(Y先生)が担任代行(笑)
2号もビシビシ鍛えられてます(笑)

【2009/01/28 15:48】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

帯の色っていろいろあるんですね!
そういうこと全然知らない私は白と黒くらいしか知りませんでしたよe-330
一号君、これからもがんばってね~!

ビーズアクセサリーの新作アップ、楽しみにしてますよ~♪
私はといえば・・・今は編み物ばかりでアクセサリー作りからはちょっととおざかっています・・・e-263
もうしばらく編み物したらまた復活しますから見て下さいね★

【2009/01/31 14:21】URL | azu #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-344azuさんへ♪
大人は白と黒だけだと思いますが、子供は色々な色の
帯があるんですよー!!
私も子供が始めるまで知りませんでした(^▽^;)

ビーズアップするので、また見に来てくださいね♪
azuさんの編み物も楽しみにしてますよ~(^-^*)/

【2009/02/01 10:25】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

