Login




やっと回復。

今週月曜日、幼稚園から帰ったら39度の熱があった2号かお


・・・きたか落ち込み

夕方、病院でインフルエンザ検査


でも、反応ナシ
まだ熱が出たばかりだし、予防注射もしてるから反応がでないのかも。
様子を見ることに。

家に帰ると・・・1号も発熱マジですか

翌日は二人でお休み。
1号はすぐに熱も下がり、回復!(病院も行かず♪)

しかし・・・2号ちゃんは2日経っても一向に熱は下がらず。ずっと39度以上。
これは・・・

もう一度病院で検査。

絶対反応出るな・・・


・・・15分待つ・・・


・・・アレ??出ないなあ(先生)


マジっすか汗;

結局、喉の風邪だろうとのこと。
特に薬もないので、熱が下がるまで頑張るしかない。
「多分、5日間くらいは高熱続くかもよ」
そう言われました。

幼稚園のクラスも7人お休みで、インフルの子はいないらしい。
みんな・・・コレ??

そしてや~~~っと今日37℃に下がりましたかお
良かった良かった!!

先生の言うとおり、5日間かかりました汗

うがい・手洗いはしてるし・・・
人混みには全く行ってないし・・・(幼稚園以外)
睡眠もしっかりとってるし・・・

なのに、毎年この時期はダメなんですかお
ウイルスに負けない強い身体にしないとね!!

・・・どうやって???(笑)










ネタは結構あるのに、今週はこんな感じでしたsc06
次は久々ビーズネタです♪






この記事に対するコメント

2号ちゃん大丈夫?
1号君はすぐに熱が下がったようで良かったね。
2号ちゃんはまだ熱はあるけど・・少し下がって良かったね。

実は私と蒼馬は風邪んだわぁ・・^^;
でも治ってきたけどねぇ^^
どうやら・・元空港(アピタ)行って・・風邪を拾ったらしい・・
お互い早く治るといいですね。
お大事に・・・。

【2009/02/08 09:02】URL | えり×2 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

e-491えり×2さんへ♪
蒼馬くんも風邪ひきさんなのね~。
この時期は仕方ないんだろうけど・・・・
それでも風邪ひかない人っているもんねー。
日ごろから体力つけなきゃダメだわぁ(; ̄ー ̄)

蒼馬くんもえり×2さんも早く良くなってねー!!

【2009/02/08 12:54】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

大変だったね・・
インフルエンザでなくて良かったけど、5日間も苦しんだ2号ちゃん、つらかっただろうね
毎年毎年、今の時期は風邪だ、インフルエンザだで、大嫌いな季節だよ
はやく暖かくなるといいね

ちなみに・・・私も風邪で4日間、寝込んでいたよ(>_<)息子の風邪がうつったらしい
takoちゃんも体調管理に気をつけてね!

【2009/02/08 16:00】URL | らぶた #UeRMN7lw[ 編集]

コメントありがとう♪

e-491らぶたさんへ♪
ありがとう!
熱が高いと、体力も落ちるし・・・5日間は長かった(-。-;)
でもやっと元気になってホッとしたとこです♪

らぶたさんもダウンしてたのね(T△T)
これからもう少し役員仕事もあるし
お互い頑張って乗り切ろうね~♪

【2009/02/08 17:38】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この時期は風邪予防しててもよそでうつってきたりして・・・防ぎようが無い時あるよね~
2号ちゃんは回復したかな?
うちは今のところ元気にしてるんだけど保育園の中はゴホゴホしている子が
たくさんいて毎日気が気じゃないよ~

takoちゃんこそ体調悪くならないように気をつけてね!!

【2009/02/08 23:16】URL | 新ちゃんママ #-[ 編集]

コメントありがとう♪

e-491新ちゃんママへ♪
2号は今日元気に幼稚園行きました~!
でも、年長さんはインフルが流行ってきたらしい(-。-;)
・・・もうカンベンしてv-356

新ちゃんも風邪に負けないように元気いっぱい
遊ぶんだよー(笑)

私はやっと解放されて、元気元気(笑)ありがとう♪

【2009/02/09 23:12】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

