Login




ビーズな時計♪

今日は久しぶり~なビーズですきらきら

久々に作ったのは・・・



DSC01281.jpg
時計カバー(?)です(笑)
ビーズの先生(園ママ)が、ルーペの周りについている作品を参考に
考えたんですよー!!

すごいっしょ??

最初にビーズで枠を作ってから、時計をはめ込みます。
ちゃんと入るように工夫もされてるんですよ!!

すごいっしょ??

DSC01293.jpg
↑ジェット(黒)のスワロにお花を入れて♪

DSC01294.jpg
↑グリーンでシンプルに♪

私は皮ひもにしましたが、他の人はチェーンにして、そのチェーンに小さなお花をたくさんつけて
可愛らしい感じにしてましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC01288.jpg
かばんにつけてまーす♪

でも、グリーンの時計・・・
不良品だったようで
1日もたずに止まってしまったかお






時間が止まって欲しいと思う時もあるケド・・・
止まったまんまじゃ~困るのよ!!(笑)






この記事に対するコメント

かわい~♪
素敵なアイデアね(*^-^)b さすがだわ!カバンにつけても可愛いね(^-^)
でも止まっちゃって残念(泣)
また入れ替えできるんでしょう?
私もこういうの欲しいな(*^_^*)

2号ちゃん、よくなってよかったね。ちょうど今くらいの年齢が病気するみたいね。もう少ししたら強くなるよ!大丈夫(b^-゜)

【2009/02/10 21:46】URL | 一個 #rih7W7xA[ 編集]

うわわわ~~~素敵素敵!
以前、こういう時計を持っている人を見かけて、どこに売っているの?ってひそかに探していたのよ~
黒の花も、グリーンのビーズも、それぞれに味があって本当に素敵♪


【2009/02/12 08:53】URL | らぶた #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-242一個さんへ♪
時計はお店で交換してもらい、
入れ替えました(* ̄∇ ̄*)
久しぶりにビーズをやって、楽しかったです♪
なかなか満足な作品ができました(笑)

子供も幼稚園まではしょっちゅう熱出したりしますが
そうやって強くなっていくんだと思って
もうしばらく頑張ります(笑)
ありがとうございます(^-^*)/

【2009/02/12 22:20】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

v-242らぶたさんへ♪
ありがとーうO(≧▽≦)O
見た目よりカンタンに出来るんだよー!!
また物々交換でもする??( ̄ー+ ̄)

【2009/02/12 22:22】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

さすがtakoちゃんですね(^^
またすんばらしい作品を作っちゃったね★
可愛いよ、すごくいい!!
かばんにつけるとまたオシャレだね♪

しかし・・1日もたずに止まってしまったのが悲しいね><
電池交換するしかないの?

【2009/02/14 23:01】URL | えり×2 #-[ 編集]

久し振りのビーズv-352だねっv-411
すごくおしゃれ~♪
ビーズの先生、さすがですねv-398

役員でたまったストレスも、こんなきれいでカワイイ物を集中して作ってたら、少し癒されそうだねv-343

また新しい作品楽しみにしてま~す♪

【2009/02/15 08:56】URL | なお #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-242えり×2さんへ♪
ありがとう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
久々にやって楽しかったわー♪
でも、「よーしi-80付けよっと」と思ったら・・・
止まってました(-。-;)

無事に交換してもらったので、今は元気に活躍中よ♪

【2009/02/16 20:46】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

v-242なおさんへ♪
一緒にビーズやってた頃が懐かしいわ~(*∇)
ビーズの先生はほんとさすが!!
相変わらずすばらしいセンスですe-461

ビーズやってる間は、役員仕事も忘れられるよー(笑)

【2009/02/16 20:49】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

