Login

スポンサーサイト



決まった・・・。

今週初め、学校役員の大きな山場がありました。


・・・そう。思い出すこと1年前
思い出したい方はコチラ→「当たっちゃったΣ(゚口゚;」

次期役員の三役決め

自分達の経験を生かし、今年は出来る限りくじ引きはせずに、
手を挙げていただこうと。



・・・1時間くらいかかりましたが、何とか決まりましたかお

私もなるべく「シーン・・・」とならないように明るく明るく明るくかお
雰囲気作りに頑張りましたが、途中何度
「あみだくじ~あみだくじ~引いて楽しいあみだくじ~♪」
の歌が頭を廻ったことか(笑)

くじ引きになったとしても、去年のように
「現委員長が次期委員長のくじを引く」(・・・私が引くってこと)
「その決まった次期委員長が、次期副委員長のくじを引く」
というシステムはぜーーーーーーったいやらない!!!って決めてたので、

あみだくじー
を用意してました(笑)

結局、そのあみだくじは、三役の補欠決めに使いました♪



はぁ・・・・・



決まってよかったよかった!!



って、喜ぶところなんだけど、


ナンダカンダとまだまだ色々残っているし
新委員長・副委員長さんも、不安の色を隠せない様子が痛いほどわかるし。

もうしばらく頑張りますかお


次の更新は美味しいネタでいきます(笑)








1年あっという間でした・・・ちょっと終わるのが寂しい気も・・・
イヤイヤイヤ!!!終わらなきゃ困るわぁ(笑)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

一年間 役員の仕事 お疲れさまでした。まだあと引き継ぎや総会が残っているけど、とりあえずほっとしたね(^-^)

だれでも役員になるのは嫌だし大変さをわかっているから、無責任に 勧められないよね(^_^;) そしてそんな大変なことをくじで、それも他人がひいたくじで決めるなんて…。従来のやりかたを覆したtakoちゃん、とってもエライ!新しく決まった役員さんの不安をできるだけ軽くしてあげれるようにやさしくフォローしてあげてね(*^-^)b

【2009/02/19 08:58】URL | 一個 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22一個さんへ♪
ありがとうございます(^-^*)/
あっという間の1年でしたが、すごくいい経験をさせてもらったと
思います。色々勉強にもなりました!

従来のやり方を変えるのは大変ですが、このままじゃ
同じことの繰りかえし・・・
毎年毎年お母さん達が頑張ってやっていても、
何も変わらないんじゃ~やる意味すらなくなってしまう・・・

そんないろんな思いが、ちょっとだけですが実現できた
のが嬉しかったです。(大変でしたけど 笑)

新役員さんにも、楽しく1年過ごしてもらえるように
フォローしつつ・・・今年はゆっくりします(笑)

【2009/02/20 19:04】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

お疲れ様!この一年、本当に大変だったよね
最後もうまく引継ぎができたようですばらしい!
次期役員さんへのフォローなど、そういう心構えも持っていて本当にえらいよ
辛いこともたくさんあっただろうけど、これもいい経験としてこれからの自分に+していけるといいよね(これ、自分にも言い聞かせているかも^^)

【2009/02/21 17:16】URL | らぶた #UeRMN7lw[ 編集]

takoちゃ~ん、よかったですね!
役員のおしごとも長いようで短かったような・・・てことはないかf(^^;)
とにかく、おつかれさまでした!
次の方へのフォローも大変そうだけどあと少しがんばってね~

前回のビーズの時計、とってもかわいかった~e-266
バッグにつけると便利そうですね~なのに時計とまっちゃうなんて、お気の毒に・・・
付け直しできるのかな?
ものづくりって出来上がるとうれしいし、お仲間がいるとほんと楽しいですよね。
また何かできたら見せてくださいね~(⌒▽⌒)

【2009/02/22 22:58】URL | azu #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22らぶたさんへ♪
ありがとう(^-^*)/
長かったような短かったような・・・だね(笑)
とりあえず大きな山場を越えられてホッとしたよ♪

・・・まだまだ残り仕事は山盛りなんだけど(; ̄ー ̄)

ホント、すごくいい経験をさせてもらったなって思うよ。
くじに当たらなければ、絶対に経験できないことだったし。
お互い今後のプラスになるといいよね♪

【2009/02/23 10:44】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22azuさんへ♪
ありがとうございますo(^-^)o
長いようで短かったような・・・まさにそんな感じですよ(笑)
もう少し、頑張ってスッキリ終わらせたいと思います♪

時計は、取り外しできるので交換してもらい
バッチリ機能しています♪(* ̄ー ̄)v
携帯をいちいち出して時間を見なくていいので
なかなか重宝しています。

次はリングを作る予定なので、また見に来てくださいーい♪
あ、ネイルもしたのですが・・・ちょっと失敗i-229
成功したらまたアップします(笑)

【2009/02/23 10:48】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

