Login




美味しいネタ♪

次回は美味しいネタで・・・と予告したので、それでいきます(笑)


まずは美味しいネタその1

幼稚園ママにいただいた、北海道の牡蠣
DSC01267.jpg    DSC01269.jpg

めっちゃめちゃ美味しかった~かお
1号2号もパクパク食べていました♪


美味しいネタその2


こんな感じから・・・
DSC01300.jpg
こうなって・・・
DSC01301.jpg
こうなったところで・・・
DSC01303.jpg




カレーパンjumee☆faceA144
DSC01304.jpg
初めて作ってみました!!揚げたてはなかなか美味しかったかお

ただね・・・10個もあったので、ちょっと胸焼け(笑)


美味しいネタラスト!!

バレンタインデーで・・・
DSC01311.jpg  DSC01313.jpg
2号ちゃん手作り~ハート   
すごくカンタンで、板チョコをレンジでチン!
細かく砕いたビスケットと小さく切ったマシュマロをガーッとまぜまぜ♪
容器に入れて、トッピング♪
固まったら出来上がり♪

DSC01314.jpg
ラッピングをして、1号へ。
そしてお父さんにも・・・・・。

2号「あまり食べないでね!なくなっちゃうじゃん!!」

・・・どういうことっすか??(笑)



こんな感じの美味しいネタでしたたこ








お腹がすきましたー(笑)



この記事に対するコメント

先程は、ブログに遊びにきてくれてありがとう。
私も遊びに来ちゃいましたv-410

カレーパン、始めて作ったんですか???
すごく上手にできてるじゃないですか~!
とっても美味しそう。写真を見てたら食べたくなってきちゃった。
作ってみたいけど・・・難しそう。

リンクの件、OKで~す。
私もリンクさせてくださいね。

【2009/02/23 13:26】URL | nao #3CtsZVlw[ 編集]

見てたら私もお腹すいたぁ~(^o^;)

牡蠣 食べず嫌いをやっと克服しました。なんで今までこんなおいしいものを食べなかったのかしら…(笑)

カレーパン、自分で作るなんて私の脳みそ回線にはデータがありません。揚げたて、美味しいだろうね(^-^)

一番 美味しそうなのはなんてったって2号ちゃんのチョコね♪ 簡単にできそうだから 私もやってみようかなあ。

takoちゃんのおかげで圧力鍋買いました。はやく買えばよかった~超楽チンです('-^*)/ ありがと。

【2009/02/23 16:19】URL | 一個 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-271naoさんへ♪
コメありがとうございますー♪
早速リンクさせていただきました!!
これからまたよろしくです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カレーパン、思ったよりはカンタンでしたよ!
ま、捏ねるのはホームベーカリーがやってくれるので(笑)
丸めて、具をつめて、揚げただけだけど~♪(^▽^;)

【2009/02/24 17:18】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

v-271一個さんへ♪
え~っ、一個さん牡蠣食べず嫌いだったんですか??
・・・もったいない(笑)
でも克服できてホントよかったですね(笑)

圧力鍋、いいでしょーう( ̄ー+ ̄)
私もずっとフル活用ですよ!!
昨日は、クラムチャウダーを作るのに、牛乳をたくさん入れて
圧力かけたら・・・・・

噴出しちゃって、台所がとっても大変なことに( ̄Д ̄;;
・・・牛乳はやめたほうがいいですよ(笑)

【2009/02/24 17:21】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

わ~い、美味しいネタ♪・・・と思ったら・・・
牡蠣、苦手なの~(T_T)
牡蠣鍋の野菜だけなら食べられるんだけどe-330

でもでもカレーパンは大好きですe-266
パン生地がもちもちしていそうでおいしそう~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
さすがに一度に10個は多いですね~家族で何個ずつ食べたのかな胃袋おだいじに・・・v-290

チョコレートはほんとに簡単に出来そうですね!そんな作り方があったんだ~。
2号ちゃんはいいトコロはずしませんね~今回も笑わせてもらってます(^u^)プププ

【2009/03/01 23:59】URL | azu #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-271azuさんへ♪
azuさん、牡蠣苦手ですか~(^-^;
やっぱり、私の周りにも苦手だっていう方が多いです。
・・・美味しいのになぁ・・・(笑)

カレーパン、さすがに10個は多かったです(笑)
私は1個半でギブアップでしたー(T△T)
大量に食べるものではないと言うことが
よーくわかりましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
でも、美味しかったですよ(^▽^;)

【2009/03/04 23:22】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

