Login




野球三昧で。

WBC・・・もうハラハラトドキドキハート

何とか明日に繋がりましたね~かお

しかし、明日はまたまた韓国戦

負けられないっ!!!


ライン

WBCはさておき。
先週から今週にかけて、バッタバタでしたがっくり

楽しいことあり、大変なこともあり・・・・。

楽しいこと書きます(笑)

まずは・・・13日、久々にライブハウスへライブを観に行きました♪
楽しかったですよーO(≧▽≦)O ワーイ♪

そんでもって、翌日は・・・
DSC01347.jpg

DSC01349.jpg
また野球ネタですが(笑)
「横浜スタジアム」横浜ベイスターズVSソフトバンクホークスのオープン戦!

ちょっと寒くて、小雨も降っていましたが・・・

ホークス快勝!!
いい気分で、こんな写真を・・・



DSC01373.jpg
ベイスターズのマスコットとTBSマスコット(笑)

試合の後は中華街
7957155_1881819242.jpg
美味しい中華を食べて帰りました♪

最近の我が家は野球三昧でございます(笑)









明日のWBCも快勝!!といきたいところですWBCのロゴマーク(・ー・)ノ†SbWebs†



この記事に対するコメント

今日はWBCがとっても楽しみだよね。
昨日9-4で日本が勝ってすごく嬉しかったね。
イチロー今日もがんばれぇ~って応援しちゃうぞv-82
ほんと応援に燃えそう!(爆
きっとtakoちゃんも燃えそうね^^

ライブも楽しんできたんだぁ^^
美味しいもの食べてうらやましいなぁ・・・。
誘ってぇ(笑

応援♪

【2009/03/24 09:27】URL | えり×2 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22えり×2さんへ♪
燃えました~(笑)
いやーっサイコーの試合だったわぁ♪(* ̄ー ̄)v
ドキドキだったけどね~。
スポーツしてる人ってカッコイイね♪

2号が春休みに入って、ランチとか買い物とか行けず
ちょっとストレスな春休みよ(笑)
今度誘うわ(笑)

【2009/03/25 08:22】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

ご無沙汰しております。やっと娘も卒園して一段落
しつつありです(^_^;)
WBC・・・いやー最高だったね。全試合緊張の連続。
でも最高な試合だったね。昔から原監督のファンだったから
倍で嬉しいよv-238
mvpは誰だと思う??とテレビで質問していて、
私は全員と思うけど、村田も最高だったね。
ごめん、まだまだ興奮がさめない状態でv-355

あと、1年間校外お疲れ様でした。
先日、3丁目校外の人と幼稚園が一緒でいろいろ
話聞いたけど大変だったね。お疲れ様でした。
お互い校外お疲れ卒園お疲れでランチ行こうね。
と何ヶ月も言い続け・・・v-406
早く実現させなくっちゃ!!多分ベラベラ喋りっぱなし(^_^;)

【2009/03/26 14:22】URL | ちさっぴ #icBc98os[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22ちさっぴへ♪
娘ちゃん、ご卒園おめでとうv-300
ちょうど、卒園式に向かってる二人を車から見たんだぁ!
「あ!卒園式なんだ!メールしよう♪」って思いつつ・・・
バタバタで出来ずm(_ _)m
入学に向けて、ワクワクだね!!

WBC、私はまだ興奮冷めません(笑)
サイコーだったね♪

校外も・・・とりあえず終わったものの、まだまだ
ナンダカンダです(^▽^;)
今年度の校外はみんないい人だったから、私も何とか
委員長やってこれたんだぁ。
ホント、サイコーのメンバーでした!!

お疲れランチ・・・ちょっと先になるケド(午後まで保育はGW明け
からなの~v-356)私も役員終わって暇になるから
遊んでね(笑)

あ、空手も一緒に行きましょう(息子がね)

【2009/03/27 03:01】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

