Login




新年度♪

4月きいろ新年度開始ですねー!
しかし、まだまだ肌寒くサクラもチラホラです。週末に満開かな?って感じのよう。
早くお花見したいな~しろ 酒


3月はほんとーに忙しくて・・・振り返ってみると
「あ、アノ話ネタにしてなかった!!」
ってことが結構あります(笑)
やっと落ち着きを取り戻した感じなので、ボチボチ更新していこうと思います♪


昨日は、ボロボロになっていたきらきらジェルネイルきらきらを復活させましたかお
DSC01387.jpg
パープルのラメを使って、お花とストーンで♪
指先をキレイにしただけでも、気持ちが明るくなりますねハート







部屋の掃除も出来ないような忙しさで・・・今日は今からお掃除ですjumee☆loud laugh1



この記事に対するコメント

またまたお久し振りです(笑)

ジェルネイルすごくキレイだわ~v-352
takoちゃん、おしゃれさんv-392
お友達に上手な方がいらしてうらやましいです♪

前回の日記読みましたv-411
1号くん空手頑張ったねっ!

息子が「かっこいいv-398」って言ってました(笑)

うちのは相変わらず運動音痴で…
まさに「リアルのび太くん」ですv-406

そちらは桜は咲きましたか?
うちのほうはまだ3分咲きってところかしら…
M市の桜が懐かしいですv-252



【2009/04/02 12:04】URL | なお #-[ 編集]

コメントありがとう♪

e-235なおさんへ♪
どうもどうも~(^-^*)/
お元気ですか~?

ネイルね~、実は・・・自分でやってるんだぁi-237
道具を買って、自己流で・・・ね(笑)
まだまだうまくいかないよー。

1号も相変わらずの運動オンチだよ(笑)
「リアルのび太」って言ったら本気で怒られそうなくらい
リアルのび太(笑)

あの坂の桜も、あの川の桜も週末に満開かな~♪
あ、そうそう。
幼稚園、経営者が見つかったらしく、なくならないんだよ!
どうなるのかは全くわからないけど、
取り壊したりってことはないようで・・・ちょっと嬉しい♪
でもボロボロだから、補修した方が良さそうだけどね(; ̄ー ̄)

【2009/04/02 15:53】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

えぇ~!その1(笑)

ジェルネイル自分でやってたの~!?
すごいすごい(@_@)
私、普通のネイルでさえ上手く塗れない(ToT)
ネイルサロンって高いんでしょ?
自分であんなキレイに出来たらお得だね♪

えぇ~!その2(笑)

幼稚園の存続決定したのね~(^O^)
良かった~♪

やっぱり我が子が卒園した園が無くなるのは寂しいものね...(>_<)
いつまでもあの幼稚園の良さを保ってほしいわ。

オドロキ2連発でした~(笑)

【2009/04/02 18:49】URL | なお #-[ 編集]

ジェルネイル、かわいい~!!
自分でやったんですか? とっても上手。
こういうのは、器用さとセンスを持っていないと
ダメですねぇ。私には無理だわ。

日本は、桜前線がどこまで来ているのかしら。
お花見したいなー。
いつになったらできることやら・・・。

我が家は、異動が決まりましたが
残念ながら日本ではありませんでした。

【2009/04/02 21:47】URL | nao #3CtsZVlw[ 編集]

コメントありがとう♪

なおさんへ♪
そーなの!その1(笑)

園ママがやってるのをジーっと見て覚えました(笑)
サロンなんてとても行けないし、自分で出来れば
お得お得(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そーなの!その2♪

元園長の納得いく経営者が見つかったそうで。
でも今年度は年長だけってことで、給食も園内調理じゃなくなったの(T△T)
お弁当給食だって(箱詰めの)あったかい給食が一番いいところだったのにね・・・。

あ~もう、会ってしゃべったら止まらないくらい
話したいことが色々あるよ(笑)

【2009/04/03 09:05】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

naoさんへ♪

ネイル、そんなに技術はいらないんですよー(笑)
でもド素人なので、すぐ剥がれちゃったりとか・・・ね(^▽^;)

異動!!
って思ったら、日本ではなかったんですね(T-T*)フフフ…
桜・・・関東も今日で満開になるかな~♪
写真撮ったらアップしますね!!

【2009/04/03 09:10】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

こんばんは~♪

今週末はさくらもほぼ満開で土曜日はお天気が荒れたけど今日はお花見日よりでしたね~e-235takoちゃんお花見されました?
私は近所でチラ見した程度ですがやっぱりさくらはいいですよね(*'‐'*)

ジェルネイル、とってもきれいe-420
あたたかくなってくるときれいな色で春のおしゃれしたくなりますよね~e-266
takoちゃんの手指もきれいでうらやましいな☆

【2009/04/05 22:58】URL | azu #-[ 編集]

コメントありがとう♪

azuさんへ♪

やっと桜も満開ですね~v-252
残念ながらお花見には行けなかったのですが、
とっても桜のきれいなところが近くにあるので、車で通って
みたら・・・すごい渋滞してました(^▽^;)
でも見れて良かったです♪

春になるとオシャレしたくなりますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ネイルも「次はどんな色にしようかな」って
考えるのも楽しみです♪

【2009/04/06 00:08】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

