Login

スポンサーサイト



限定♪

やっと幼稚園も始まり、ホッとしたところです。

年長さんになった2号は、仲良しのお友達と違うクラスになってしまいましたjumee☆faceA150
幼稚園は今年度で一旦、閉園するので、今年度は年長さんだけhiyo_52.gif
2クラス40人ちょっとなので、みんなで仲良く楽しく過ごしてほしいものです。

これで、1号、2号ともに最高学年です(笑)
と言っても、2号は下に園児がいないので自覚がないかもjumee☆ohwell4R




北海道に帰省していた園ママに、
お土産リクエストしていたものが・・・コレ↓

DSC01392.jpg
北海道限定「やきそば弁当」
普通なら捨ててしまうお湯で、スープが出来ちゃうというお得なカップ焼きそば♪

DSC01393.jpg
スープのお味もなかなかでしたかお

まだ、GW明けまで幼稚園は恐怖の午前保育ですが・・・汗;
年長さんは、お迎え時間が15分遅くなります。
たった15分・・・されど15分!!(笑)
残りの幼稚園生活、私も楽しみたいと思いますしろ







幼稚園の役員決めがちょっと気になるところだけど・・・
今年はゆっくりしたいなぁ
汗

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちわ(^O^)/ すこし落ち着いて来た頃かな?

北海道のお土産というから白い恋人とかかなあ~って思ったら 焼きそば?
でもすこしまえにテレビで見て興味津々だったよ。捨てるお湯でスープまで作るなんてすごいよね♪
今年は役員どうだったのかなあ?一年くらいゆっくりしたいだろうね(*^-^)b

【2009/04/14 16:59】URL | 一個 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-372一個さんへ♪
こんにちわー(*゚▽゚)ノ
いつもありがとうございます♪

私もテレビで見て、買ってきてもらったんですよー(* ̄m ̄)
せっかく「捨てるお湯でスープが出来る!」のに・・・
ポットのお湯でスープ作っちゃいました(笑)

幼稚園の役員決めは明後日・・・。
いやぁ~な予感がするんですけど~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

【2009/04/14 18:31】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

