Login

スポンサーサイト



やっとゆっくり・・・

もう夏?!しろ
っていうくらい暑かった今日。

私は幼稚園の役員決めに挑んできました(笑)

今年はやらなきゃいけないかなぁ・・・とちょっと覚悟はしていたものの
周りのお母さんがどうするか、様子を見て決めるつもりでした。



結構、あっさり手が挙がりjumee☆faceA157
年中で役員をやったばかりのお母さんだったり・・・
今年、学校の役員になったと言っていたお母さんだったり・・・

私は1号の時から、一度も役員をやっていなかったので、最後くらいは恩返しのつもりで
って思っていたところもあったので
ちと、拍子抜け??汗;


ま、やってくれる人がいるならいっか(笑)


というわけで、またまたバザー係りになりました。(三年連続jumee☆sweat2Rb
年少の時に同じクラスだった、気を使わなくていいお母さんばかりなので
楽しく出来そうですきいろ



そうそう。
2ごうちゃんのネタ。

3月終わりから「ピアノ習いたい」と言い出し、習い始めましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
まだまだピアノド・ド・ド・シ・ド・レピアノとかです(笑)

DSC01388.jpg
↑レッスンバックはヤフオクでゲット♪
年末くらいにある発表会に向けて、頑張っていますかお








今年は役員から解放されて、のんびりできるかなぁ♪




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

2号ちゃんピアノ始めたのね~♪
すごいな~☆

うちなんか何もやらせてないよ~(汗)
お兄ちゃんの時あんなに習い事させてたのにね(^_-)
2人目をホントほっといてるわ…私…(>_<)

もっともうちの息子ったら何一つ身に付かなかったけど(笑)

娘も習い事でも…と思ってもほとんどの習い事が幼稚園児対象で15時からとかで送り迎えが出来ないしな~(^_^;)

保育園で自由奔放に育ってて、さすがにちょっとまずいかなぁ、と思い通信の教材でもやらせようかと資料なんぞ取り寄せています。

チャレンジは付録だけに食いつきそうだしなぁ(笑)
小学校に入る準備みたいなのがあればいいんだけど・・・

兄の時とここまでテンションが違う私って・・・いったい・・・(笑)
おサルにピッタリの教材ないかな~。

【2009/04/18 14:07】URL | なお #-[ 編集]

コメントありがとう♪

なおさんへ♪

保育園だと、時間的に習い事も難しいのかぁ(-。-;)
ピアノやってるかな~って思ってたよ。

まあ、2号も今はバレエとピアノだけど
家計的に・・・そのうちピアノだけになるかな・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
バレエも発表会にお金がかかりすぎちゃって
続けるのは厳しいかな~(笑)





【2009/04/19 12:11】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

幼稚園のほう、すんなり役員さん決まったんだね
良かったね(泥沼化は気分的に嫌だものね~)
去年、すごくがんばったんだから今年はゆっくりしてね♪

2号ちゃん、ピアノ始めたんだ!
バレエとピアノ、どちらも女の子らしい習い事だよね
楽しみながら、がんばってね~

ちなみにうちの娘、ピアノ習って一年たったけど
・・・未だにド、レ、ド、ミの世界から抜けていない気がするよ(汗)

【2009/04/20 13:20】URL | らぶた #UeRMN7lw[ 編集]

コメントありがとう♪

らぶたさんへ♪

役員決まってホッとしたよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょっと手が挙がるまで間があったんだけど・・・
ガマンして様子見てよかったわ(笑)

ピアノにバレエなんて・・・どこのお嬢様??(笑)
どっちもいっぱいいっぱいな感じだしね(^▽^;)
ピアノは年末くらいに発表会があるらしいんだけど
こんな2号に何が弾けるの??って思っちゃうわ~

【2009/04/20 23:28】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

