Login

スポンサーサイト



東京ドーム♪

先週木曜日、またまた野球観戦してきましたしろ

もちろんソフトバンクホークス福岡ソフトバンクホークスVS日ハム北海道日本ハムファイターズ
貴重な東京ドームでの試合です!

平日でしたが、ダンナも休みだったのでレッツゴー!!くるま

1146520427_216s.jpg     1146520427_115s.jpg

今回、初めてS席で観戦!!(←野球貧乏になりそうです)
ピッチャーの球の速さとかもよくわかって、すごく良かったです♪

試合の結果はね・・・・・・・・・・




9回裏、サヨナラ負けしろ

ボーゼンとしましたが、

とってもいい試合だったので・・・・・

良しとしましょうか。


2号も、グズルことなく最後まで観戦。
その間は、ひたすらアイスとかお菓子とか食べ続けてますけどね(笑)
たまーに、応援するフりしてますかお

次のねらいは・・・・・セパ交流戦かなぁかおねこ









今年はいっぱい観戦するぞー!!ボール







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いいなあ~
うちの息子もナイター中継とか見るたびに実際に見に行きたいって言っていて・・
今年こそは野球観戦させてあげたいなあと思っているんだけど
うち(山)から出て行くとなるとなかなか難しくてね~(笑)
夏休みにいけたらいいなって思っているんだ
あれれ?2号ちゃんはあまり興味なし?女の子はそうなのかな
うちも娘は全く興味なしだよ^_^;

【2009/04/27 11:48】URL | らぶた #UeRMN7lw[ 編集]

コメントありがとう♪

v-81らぶたさんへ♪
そうだよねー♪息子君野球してるんだもんね!
ぜひぜひ、観戦に行ってみてーv(*'-^*)b

2号は・・・ほとんど野球は見てないね(笑)
でも嫌がらずについてくるから、キライではないんだろうと
思うけど(^▽^;)
「お菓子とかいっぱい食べられる」って思ってんじゃないかな(笑)

【2009/04/27 16:23】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

