Login




鯉のぼり1200??

GW後半戦。明日からはちょっとお天気も怪しい感じですねてんき

我が家のGWは・・・

2日(土)いつも行く【相模川の高田橋】バーベキューくるま

GW中は【鯉のぼり祭り】をやっているらしく。
ウワサによると・・・1200匹の鯉のぼりが!!
朝早くから、渋滞したり・・・と予想して、我が家にしては早い「8時すぎ」に出発!
途中の道は混んでいたけど、何とか1時間くらいで到着。


鯉のぼり・・・

DSC01437.jpg
すごーーーーーいkoinoburi-ani03.gif

DSC01444.jpg

風が強かったので、バーベキューにはちょっと辛かったけど
青い空に鯉のぼりは気持ち良さそうでした♪
こどものひ

露店もたくさん出ていて、1号2号はそちらに夢中汗;
わたしは・・・のんびり車でお昼寝してました~ゴロゴロ(気持ちよかったわぁ)

帰ってからは、幼稚園のお友達家族(ライブ友達 笑)と一緒に
焼き鳥屋で宴会(笑)しろ 酒
バーベキューでは、車だったので呑めなかったから、ここで発散(笑)

その後は・・・子どもたちのリクエストでカラオケへカラオケ
ほとんど子どもたちが歌ってましたが、親も負けじと・・・
父達は「フミヤ」「永ちゃん」を歌い、母二人で・・・

チェッカーズメドレーを歌ってきました(笑)

2日にガッツリ遊んだので・・・今日は近所の公園でマック(笑)
1号は友達が遊びに来てますがsc06

花粉も落ち着いてきたので、ベランダをキレイにして、お花を買ってきました♪
DSC01445.jpg

やっぱりお花って、癒されますね~♪
またまた野菜たちも育ててます!・・・ちゃんと収穫できるかな~♪
DSC01399.jpg DSC01447.jpg







ラベンダーのいい香りにも癒されます♪







この記事に対するコメント

takoちゃん、こんにちわ(^-^)/

1200匹!
すご~いv-405
青空に、気持ちよさそうだねえ♪e-480

のんびり車でのお昼寝もいいなあ…

植物って癒されるよね。
忙しくてとげとげしたものが、やんわり溶けていくような?感じ。

ラベンダーの香り、私も好きですe-266

【2009/05/05 11:40】URL | 一個 #38q3EPAk[ 編集]

お久しぶりです^^;
なかなかコメントを残せずごめんね

バーベキューいいなぁ♪
きっと美味しかったでしょうね^^

こいのぼりv-463すごいねぇ
蒼馬もブログ見て『すごーい!!』ってv-398

カラオケ聞きたかったなぁ
チェッカーズメドレーいいよね♪
今は全然行ってないけど、
昔私もチェッカーズ歌ったりしてたよ♪
ROOMとかいいよね?
うちの旦那も歌ってるよ^^

ベランダキレイだね^^
私のところも掃除してぇ~(爆

応援♪

【2009/05/05 12:19】URL | えり×2 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

e-480一個さんへ♪
こんにちわ♪

鯉のぼり、すごかったですよ~!
風も強かったので、勢いよく泳いでました♪

植物の力って、すごいなぁって思います。
癒されますよね~(*´∇`*)
今日は、久しぶりにビーズショップに行ったら
売り場が広くなってて、天然石がたくさーん増えてて
テンションi-184でした(笑)
これもまた癒されます♪

【2009/05/07 16:21】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

e-480えり×2さんへ♪
おひさ~♪コメントありがと♪

蒼馬くんも見てくれたのぉ~??うれしいわe-266

えり×2さんもチェッカーズ歌ったりする~?
ROOM・・・シブイとこついてくるなぁ(笑)
私はチェッカーズファンだったわけじゃないんだけど、
歌えちゃうんだよねー。さすが超アイドル(笑)
そのうち蒼馬くんもカラオケ行ったら、カワイイ歌を
うたうようになるねー♪

【2009/05/07 16:25】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

