Login

スポンサーサイト



勝利と勝利♪

またまたお久しぶりな更新ですjumee☆shy2

どこからネタにしようか・・・・・


うーん・・・・・


とりあえず。コレ。

先週日曜日
1号、空手の試合で初勝利しましたかお

やっとですわ・・・やっと汗;
【形】の試合で、1勝しました。(2回戦は負けましたケド)
目標達成です(笑)

試合が終わってから、
プロ野球交流戦【ソフトバンクVSヤクルト】を観戦福岡ソフトバンクホークス
神宮球場なので、雨も心配でしたが
何とかもってくれました!!

2号は幼稚園のお友達ママに預け、そこのお兄ちゃん(小4)を連れて行きました♪

DSC01460.jpg

交流戦にはとっても強いソフトバンクホークス
ホームラン3本見れました~!!
みごと勝利でルンルン帰り道。

2号はお友達の家で、すっかりお風呂にも入って、パジャマ姿でした(笑)

連れて行ったお兄ちゃんは、すっかりホークスファンになりましたしろ
洗脳、成功です(笑)

DSC01483.jpg






野球観戦、楽しいですよぉ~♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

1号くん、初勝利おめでとう(^O^)/
良かったね♪
これがまた次への自信につながるといいね(^-^)

ソフトバンクホークス、交流戦だけ?は強いんだぁ~なぜか…。
と、今年は言われないように頑張ってほしいな(*^ー^)ノ

【2009/05/31 00:42】URL | 一個 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

一個さんへ♪
ありがとうございます(^O^)v…やっとやっとの一勝でした(笑)
しかし…今日も練習行くのにため息ついてる1号です(-_-#)

ホークス、今年は交流戦優勝!そして日本一!
といきたいですね~\(~o~)/

【2009/05/31 12:50】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/06/29 11:21】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

