Login




元気です(笑)


おひさしぶりですrain.gif

なんとまぁ・・・
「わらっとこ」始めて以来、こんなに更新しなかったことはなかったかもかおうさぎ
・・・ボチボチな感じで、これからも続けます。
たま~に覗いてやってください。
よろしくお願いしますかおねこ



・・・って、もう

どこからネタにすればいいのやらぁ~かお

とりあえず・・・思い出したヤツを(笑)

最近作ったエコクラフトのカゴバックです

DSC01509.jpg  DSC01511.jpg

DSC01510.jpg 

ニガテな分野なんだけど、まぁまぁ・・・形にはなりました(笑)



この記事に対するコメント

わぁ~いいなあ…かわいいv-10

私もこんなかごバッグがほしいなあ。
市販のものは、なかなか気に入ったものがないんです^^;

左のは、中央のステッチが効いてるね。
右のは、どんなものにでもあいそう!

どちらももち手のところの×がかわいいなあ。

エコクラフトってむずかしくない?
キットとかあるのかなあ…。
ちょっとやってみたい気はするけど、弱気ですv-388

【2009/07/04 01:44】URL | 一個 #38q3EPAk[ 編集]

わ~い 久しぶり!
と言いつつ、実は私も一ヶ月以上更新していなかったんだよ
いろいろネタがあっても更新するパワーがないときもあるよね^^
お互いぼちぼち行きましょう~

エコクラフトのバッグ、すっごく綺麗にできているね
色合いも素敵♪でも、作るの難しそうだなー
私も一度やってみたいと思っているんだけど、根気が続くか・・自信ないんだよね(笑)

【2009/07/04 08:52】URL | らぶた #UeRMN7lw[ 編集]

コメントありがとう♪

v-535一個さんへ♪

カゴバックが欲しかったので、頑張ってみました(笑)
幼稚園のお母さん達は、ほんとーーーにみんな器用で
色々なことをやってます。
私はついていくのに精一杯(^▽^;)
エコクラフトもこれがいっぱいいっぱい(笑)

紺色のバックのステッチは100均のスパンコール♪
濃い茶色のバックには、巾着を入れて使ってます♪

一個さんならぜったいできますよー!!
・・・だって、私でも出来たんだもん(笑)
最初に長さを測ってクラフトを切ったりする準備がちょっと
面倒だけど、編んだりしていくのは楽しいですよ!!
ぜひ(笑)

【2009/07/04 09:52】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

v-535らぶたさんへ♪

おひさー(笑)
「あー、らぶたさんも私と同じかしらー」な~んて思ってた(笑)
ネタがあっても、なかなか更新できなかったりで・・・。
うんうん、お互いボチボチねv(*'-^*)b
チェックはしてるからね♪

エコクラフト、楽しいよ!
私のはちょっと・・・イヤかなり適当なのよ(;^◇^;)ゝ
「ま、いっか」って(笑)
几帳面な人は、形とかもすんごいキレイ。

らぶたさんもやってみて~♪

【2009/07/04 09:58】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

No title

お久しぶりです~♪

最近手芸ショップや本屋さんでエコクラフトのバッグの本などよく見かけます~
takoちゃんのは色がとってもいいですね!スパンコールも効いててv-218
それにきれいに出来てる~e-266

バッグ作り、楽しいですよね♪私も今は編み物でバッグつくるのにハマってます。
またなにか作ったら見せてくださいね~(*'‐'*)

【2009/07/06 00:37】URL | azu #-[ 編集]

No title

お久しぶり^^
早速、覗きに来たら・・
またまたステキなものを作っちゃったねぇ
ほんとtakoちゃん器用だわぁ♪
お出掛け楽しくなっちゃうね。
いいなぁ♪

私も更新ボチボチって感じでやってるよ。
最近蒼馬が昼寝しないもんだから・・
毎日クタクタよ・・・^^;
PCも気が向いたらって感じ・・。

元気してたから良かったよ^^
また遊びに来るね^^

【2009/07/06 10:57】URL | えり×2 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-535azuさんへ♪

やっぱり「夏」に向けて、カゴバック!!って感じですね♪
街中でもエコクラフトのバック持ってる人を良く見かけます。
(どんなデザインかマジマジと見てしまいます 笑)

azuさんのバックもステキだろうなぁ(* ̄∇ ̄*)
見に行きますv-221

【2009/07/06 18:24】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

v-535えり×2さんへ♪

どうも~♪
お昼寝をあまりしなくなると、ゆっくり自分の時間も
とれないよねv-356(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ま、それも幼稚園や保育園に行くまでだし、
二人の時間をしっかり楽しんでおいてね(* ̄m ̄)

私は、カゴバック持って、お出掛けしまくるぞぉ(笑)

時間がある時にでも、遊びにきてねっ♪

【2009/07/06 18:28】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

No title

takoちゃんさんお久し振りです。
本当久しぶりの更新だったのに、ブログにきてもらってうれしかったです。

またボチボチの更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします。

手作りのバック良いですね、私も1度作ってみたいけど、なんせ不器用なんで・・・。

【2009/07/10 14:51】URL | のほほん母 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-535のほほん母さんへ♪
コメントありがとうございますー!!
私も久々で(^▽^;)

ゆっくりペースですが、これからもどうぞよろしくです!

このバック、カンタンです!・・・適当な私に出来たんですもん(笑)

【2009/07/11 00:33】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

