Login




クセになってます・・・

あ~・・・毎日バタバタと過ごしている間に、関東は梅雨も明けて
キョーフの夏休みに突入ですねico_himawari1.gif

そんな私は、10日ほど前に・・・


7957155_2693739367.jpg

またやっちまいましたかお
お馴染み(?)の膝脱臼です。

もうここ2年の間に、何回脱臼したのか・・・わからないjumee☆ohwell4R
クセになっているので、これはもう真面目に筋トレしなければ・・・・・
(してなかったんかい!!って話ですね)

筋力の衰え・・・怖いですsc07




さて。話は変わって。
7957155_143763641.jpg  7957155_2714440444.jpg
先日、新型インフルエンザの騒ぎの時、マスクが売ってない~かおと慌て、
実家にお願いしたところ、福岡もない。

そんな母が、大分と高知の従姉妹と伯母にも連絡してくれたらしく、
後日大量のマスクが届きました(笑)
お騒がせしたお詫びと、マスクのお礼にネックレスを作ったわけですjumee☆shy2
気に入ってくれるといいけどなぁ。







この記事に対するコメント

こんばんは~

あらら・・・・またしてもの膝脱臼とは、お気の毒ですv-388筋力がないとなりやすいものなんですか?
早くよくなるといいですね。

マスク不足騒ぎの時、自分はのほほ~んとかまえていたのですが、会社命令でかき集めさせられました!f(^^;)
ネックレス、かわいい~e-420
編み込んでつくるんですよね?色もきれいだし、贈られた方も喜ばれますね!

【2009/07/23 00:38】URL | azu #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22azuさんへ♪
こんにちわー!!

またしてもやってしまいました(-。-;)
筋力つけて、脱臼しにくくするしかないそうで・・・。
手術となると、結構大変なものになるそうなので、
出来れば避けたいですしe-263
ま、筋トレ頑張ります・・・多分(笑)

ネックレス、単純な作りなんですよ!!
でも、結構時間がかかってe-330
人にプレゼントするって、ドキドキしますね(笑)
喜んでくれるといいなぁe-420

【2009/07/23 11:00】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

こんにちは♪
膝脱臼・・・うっやっちゃいましたかぁ・・・。><
何かと不便になっちゃうねぇ・・。
早く治るといいね・・。
お大事に・・・。
夏休みだし、子供達にお手伝いしてもらってね。

ネックレス可愛い♪
きっと喜びますよ^^

【2009/07/25 11:44】URL | えり×2 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22えり×2さんへ♪
やっちゃったよー(T-T*)フフフ…
でもだいぶ回復しました。
まだ和式トイレはNGだけどね(笑)

ネックレスも、人にプレゼントするって作る時から
緊張するんだよね~(^▽^;)

【2009/07/27 15:18】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

