Login

スポンサーサイト



ドキドキですよ・・・

昨日の夜月の事。

夕飯の後、1号が
「お腹が・・・イタイ・・・a-chan12.gif

そして・・・おう吐アップロードファイル

熱は・・・37度前半の微熱。


「ま・・・ま・・・まさかっ??」

吐き気止めの座薬があったので、とりあえずいれました。
その後、吐き気は治まったものの、腹痛は続き、辛そうな1号アップロードファイル

夜もちょこちょこ様子を確認していましたが、熱が上がっている感じもなくホっ

結局、お腹の風邪でした。
この時期、子供が体調を崩すとドキッとしますね・・・かお

1号は、学校は休ませ、下痢は残っているものの、ほぼ回復しました!
・・・ってさぁ、今日休んだら6連休なんですけど~かおうさぎ



と、話は変わって・・・

久~~しぶりにビーズをしました!!

DSC01750.jpg

DSC01752.jpg
グリーン系のネックレスを作りたくて、こうなりました。
天然石は使っていないので(お安いアクリルビースばかり98666わりと軽いです♪
長さも短めです。
久しぶりに作ったら・・・とまらなくなるんですよねー(笑)

本当は、今日園ママ宅でやる予定だったのですが、1号が休んでるので諦めました汗;
次は以前作った時計のチャーム別バージョンを作ります♪

以前の記事⇒ビーズな時計♪


明日から5連休のシルバーウィーク。(1号は6連休 笑)
我が家は大人しく・・・しております。
みなさま、楽しいシルバーウィークを!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

1号君、大丈夫?
でも、ただの風邪のほうで不幸中の幸いだったね
そちらはインフルエンザ、流行っているのかな?
こっちは・・・すごいのよ(T_T) 幸い子供たちの学校や園ではまだ出ていないんだけど絶対くる!時間の問題でしょう
なので連休はおうちで過ごすつもりだよ
・・ストレスたまりそうだけどさ

グリーンのネックレス、素敵だね
私もビーズやりたくなるな~
この前生協のビーズアクセキットの頒布みたいなカタログ見て
申し込もうかなって悩んだんだけど、「ご自分で用意するもの ヤットコ」をみてヤットコ?何だっけ???となってしまったのでよしました(笑)
ああ、でも、やっぱりいいな~

【2009/09/19 07:15】URL | らぶた #UeRMN7lw[ 編集]

コメントありがとう♪

e-241らぶたさんへ♪

まだ少し下痢は残ってるみたいだけど、ほぼ回復しました!
いや~っ、ほんとドキドキするよi-195
今のところ、学校も幼稚園も大丈夫だけど、周辺の学校
とかは学級閉鎖出てるしね・・・
この連休明けが恐ろしいわe-330

来週の土曜日は学校の運動会、翌週は幼稚園の運動会。
どうなることやらーe-263

ビーズ、久々にやったよ(笑)
「ヤットコ」って、ピンとかを曲げたりするペンチみたいなやつ・・・。
の事だよね。←怪しい(笑)

【2009/09/19 15:03】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

お久しぶりです。

1号くん、ただの風邪でよかった。
熱が出たり、マスク姿を見かけるとドキドキハラハラしてしまう今日この頃。
息子の保育園も、私の職場(だった所)もまだインフルエンザの波は来ていません・・・でもいつか来るよな~。
今年は季節性インフルエンザのワクチンも例年より少ないそうです。

わたしもビーズキットを見かけるたびに、手を出そうか・・・出すまいか・・・と悩んでいます(笑)
今は、息子がそばにいてもできる刺し子にはまってます。

【2009/09/24 17:17】URL | やすきよ #-[ 編集]

コメントありがとう♪

e-241やすきよさんへ♪

ホントだねー(-。-;)
ちょっと咳をしただけでも「喉痛くない??」とか
過剰反応していまいます(笑)
よく寝て、よく食べて、体力つけなきゃねー!!
妊婦さんも外出するのも気を使うよねe-330

「刺し子」やってるの~??
作品出来たらぜひぜひ記事にしてね~(≧∇≦)

【2009/09/24 22:28】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

takoちゃん、こんにちは~

1号くんの風邪はもうすっかり回復されたようでよかったですね♪
ビーズのネックレスかわい~e-266
画像のせいかもだけどアクリルビーズには見えないくらいきれいに出来ましたね~^^
大きなサイズのビーズは天然石だと重くなってしまうからやっぱり軽い素材が使いやすいですよね。
私もアクセサリー作ろうとは思っているのですがまたしても編み物始めてしまったので当分出来そうにないですe-330

【2009/09/27 11:33】URL | azu #-[ 編集]

コメントありがとう♪

e-241azuさんへ♪

azuさんこんにちは~♪
久しぶりに作ってみました~(*'ー'*)
このサイズで、天然石だと、けっこう重たくなりますよねー。
今回は、軽くてお安いアクリルで(笑)

編み物始めちゃうと、他には手が回らないでしょうね(笑)
また楽しみにしてますよ~っv(*'-^*)b

【2009/09/28 13:34】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

