Login




12歳♪

10月7日は1号くん12歳のBirthdayケーキ

小学生で最後の誕生日となりました。

毎年恒例(?)デコケーキ
前のケーキは⇒ 「2007年ケーキ♪」 「2008年ケーキ♪」
アレ?・・・それ以前の写真が、パソコンに入ってないなぁ。ウムム・・・。

今年のケーキは・・・

DSC01780.jpg
ドラクエのキャラ【ベホマズンスライム】です(笑)
なんだかカワイイでしょ??ケーキを見て思わず笑った(笑)

こういうケーキも、今年で終わりかなぁ・・・と思うとちょっと寂しい気もしますが。
来年は中学生。
どんなお誕生日になるんでしょうかjumee☆faceA195b

ちなみに、誕生日プレゼントはDSのソフト。ポケモンのやつです汗;

これから中学生になって、今まで以上に色々なことがあると思います。

1号らしく・・・自分をしっかりもって・・・
何事にも積極的に、楽しく、明るく、
友達たくさん作って・・・
健康で・・・

そして・・・



あ~っ!!きりがない(笑)

健康で!!これが一番かなかお





この記事に対するコメント

1号くん、12歳のお誕生日おめでとう!
これからも健康で元気に大きくなってね

12歳かあ・・12歳の男の子ってどう?(どうっていわれても困るよね)
ぼちぼち難しい年頃に入るのかな
いろんな事があると思うけど、1号くんならきっと乗り越えられるよね
そうそう、takoちゃんもママ歴12年、おめでとう!

それにしても可愛いケーキだわ~~ ベホマズンされたい!!(*^_^*)

【2009/10/09 08:07】URL | らぶた #UeRMN7lw[ 編集]

コメントありがとう♪

v-25らぶたさんへ♪

ありがとう(o^-^o)
12歳・・・微妙なお年頃かな?でも、やっぱりまだまだ
幼い部分もあり。(男の子だからかな)
これからもっと難しくなるんだろうけど、親としても
成長していかなきゃな~って思うよ。

【ママ暦12年】!!そうだね~(笑)
こっちもまだまだ・・・だわ(笑)

【2009/10/09 18:19】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

遅くなっちゃったけど・・
1号くんお誕生日おめでとう!!
もう12歳なんだぁ・・。
早いねぇ・・・。

毎年恒例のデコケーキだねっ!!
今年のウケる!!
面白いねぇ(^m^

ほんと健康が一番だねっ!!これ大事!!

【2009/10/10 22:51】URL | えり×2 #-[ 編集]

1号くん、おめでとう!!

それにしても、このケーキ・・・切るのをためらってしまいそうです(笑)
6年生、来年は中学生。
どんどん男っぽくなっていくんでしょうね。
楽しみなような・・・さみしいような?

12年間、よくぞ大きくなりました!
そして、takoちゃんさん、12年間がんばりました!

【2009/10/13 00:10】URL | やすきよ #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-25えり×2さんへ♪

ありがとーう(o^-^o)
あっという間の12年って感じです。
健康に育ってくれたことに感謝だな~。

ケーキ、ウケるでしょ??(笑)
お味もGOODなんだよー♪

【2009/10/14 16:12】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

v-25やすきよさんへ♪

ありがとうv(*'-^*)b

ケーキ切るのが勿体無いよね(笑)(というか申し訳ない 笑)
でも、最後は顔の部分だけ残して・・・結局私が食べちゃったよ
(; ̄ー ̄A

これからドンドン男らしくなっていく・・・ハズ(; ̄ー ̄)
私も負けずに頑張らなくちゃ~!!

【2009/10/14 16:15】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

