Login

スポンサーサイト



あらあら師走♪

あっという間に師走クリスマスですね。

早すぎるがなぁ~~汗

ブログの更新も少なかった今年。
う~ん・・・なぜでしょう(笑)
ネタはそこそこあるんだけど、
写真を撮らなくなった!!のが更新しない原因かも・・・。

で、今日は撮りました(笑)

ひさしぶり~のビーズですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC01842.jpg
これは、今月ある2号のピアノ発表会で、先生へお礼にお渡しするものです。
お花とかが一般的みたいだけど、お花ばかりもつまらんやろう!!と。
ヘタながら、心をこめて作りましたハート

DSC01843.jpg
↑先生の好きな色が黄色との事だったので、黄色の花を入れた時計チャーム

DSC01844.jpg
↑クリスマスも近いので、パールで作ったリースチャーム
これはチャームのほかに、白い革紐につけてネックレスにもなるようにしました♪

DSC01846.jpg
↑これはオマケのハートチャーム(笑)

気に入ってもらえるといいなかお

自分用にも作ったやつがありますが、それは次回に!!


そうそう。
今日は久々に美容院へ行って、カラーとカットしてきました。
思ってたよりもかなり切っちゃって・・・ここ数年で一番短いかも。

バッサリ切ったベッキーほどは
切ってないけど、15センチ以上はいったな・・・。
肩にちょっとかかる程度の長さ。

・・・これは、自分でセットするの大変かも手書き風シリーズ矢印下
ま、切ってしまったものは仕方ないので(笑)


またまたインフルエンザも増えてきたり、普通の風邪も多いですね。
みなさん、うがい手洗い、睡眠!!しっかりしましょうね♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おっひさしぶり~v-10
えへへ、一番乗りだ!

takoちゃんの作る「時計チャーム」好きなんだよねv-10
それに、これ!私のドツボなのは、パールに雪の結晶チャーム!
かわいいe-60

時間かかるんだろうな…

美容室にも行きたいなあ。
切りたいけど、仕事の関係で、短いか長くてまとめるかできないといけないから、結局いつもアップにできるくらいの長さなんです。

でも、そろそろ飽きましたv-406
ベッキーみたいに切ろうかな。

【2009/12/07 21:19】URL | 一個 #38q3EPAk[ 編集]

うわ、ビーズ作品かわいい!!
絶対ピアノの先生喜ばれると思うよ
時計は黄色のお花がいい感じだし、パールのチャーム、クリスマスシーズンだけでなく使えるよね

髪形かえたんだね
15cmくらいっていったら結構思い切って切ったよね?
確かに短いほうがセット大変なんだよね
だから私は万年ロング

私も最近写真とっていないなあ
去年デジカメ変えてから、PCに取り込むのが若干めんどくさくなって(^_^;)
写真がないと、ネタがあってもブログ更新する気力が出ないよね(笑)わかるわ~

【2009/12/09 13:42】URL | らぶた #UeRMN7lw[ 編集]

コメントありがとう♪

e-420一個さんへ♪

一個さんこんにちわ~(o^-^o)

最近、ビーズよくやってるんですよ!!
エンジンかかると、止まんない(笑)
パールのリースチャームなかなかでしょ??
とってもカンタンです(* ̄m ̄)
時計チャームやリースなら、いつでもお作りします♪(* ̄ー ̄)v

髪の毛ね・・・・・やっぱり毎朝大変なことに(ノДT)アゥゥ
クセ毛だということを忘れていました(笑)
伸びるまで苦労しそうです・・・。

【2009/12/12 16:45】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

e-420らぶたさんへ♪

らぶたさんこんにちわv(*'-^*)b

カワイイって言ってもらえると嬉しいわ(o^-^o)
ピアノの先生もそう思ってくれるといいな♪

そう!結構思い切って切っちゃったの。
でも・・・やっぱりもう少し長めにしとけばよかった(T-T*)フフフ…
毎朝バクハツしてるよ(-。-;)

写真がないと、何となく更新する意欲が・・・ね(笑)

【2009/12/12 16:48】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

わたしもパールのリースが好きです!!
ピアノの先生きっと喜びますよ~。
いつもいつも思うんですが、ほんとビーズっていいですね♪

takoちゃんさん髪を切られたんですね。
わたしもカットに行きたいのですが、切ろうかこのまま伸ばそうか悩んでいます。
中途半端な長さで、その上くせ毛で毎朝爆発してます。



【2009/12/16 15:05】URL | やすきよ #-[ 編集]

コメントありがとう♪

e-420やすきよさんへ♪

やすきよさん、こんにちは♪

パールリース人気だなぁ(o^-^o)
ピアノの先生も喜んでくれるといいけどな♪

髪の毛・・・ワタシも同じく毎朝爆発だよ。
中途半端にしちゃって、ちょっと後悔(´_`。)グスン

【2009/12/16 17:33】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

