Login

スポンサーサイト



今年もありがとう♪

わらっとこ♪を見てくださった皆様。
今年もありがとうございましたありがとう


今年はどんな年だった・・・??
と考えると・・・


う~ん・・・


コレといって思い浮かばない(笑)
ってことは、ナンダカンダ言いながらも、
平和に過ごせたって事ですよね♪かお

1号は年男の6年生。2号は幼稚園最後の年長さん。
二人とも最高学年でした。(来年は一番下ですけどね 笑)
どちらもちょっとは成長した・・・かな??汗;

来年は、二人とも新しい世界へ飛び込みます!!(大げさか?)
私も「中学生の親」となることに、少々不安もありますが、
子供と一緒に頑張って進んでいこう!!と思います♪

あ、あとは
仕事もしたいな~とか、ライブもいっぱい行きたいな~(昨日武道館行ったけど)とか、
ちょっと痩せなきゃな~(←コレはマジで)とか・・・
色々考えてます(笑)


さて。
紅白見ながら、夕飯&年越しそば&おせちの準備するかっjumee☆stretchingR2

それでは、みなさんどうぞ良いお年をお正月


CAU6S723.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

takoちゃんへ

わ~一号くん、来年中学生なんですね!
早いなあ・・・私たちも年をとるわけですねf(^^;)

ところで、2号ちゃん、発表会行けてよかったね~ (´ー`)
とってもかわいいドレス姿でしたe-420
お顔がおたふくかどうかは画像ではわからなかったので大丈夫e-461

さて、今年一年takoちゃんの楽しいブログにはお世話になりました。来年もいろいろとおもしろネタ期待してますよ☆
では良いお年を。

【2009/12/31 18:06】URL | azu #-[ 編集]

コメントありがとう♪

e-266azuさんへ♪

azuさん、本当に昨年はありがとうございました!
いつも見に来ていただいて、嬉しかったです♪

今年も面白ネタ(?)を頑張りますので、遊びに来て
くださいね(笑)
もちろんazuさんのブログも楽しみにしてます♪

【2010/01/04 10:06】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

