Login

スポンサーサイト



A HAPPY NEW YEAR♪

正月新年明けましておめでとうございますお正月
DSC01866.jpg

今年も「わらっとこ♪」で笑っていただけるといいな~♪と思いながら
楽しく更新していきます♪
どうぞよろしくお願いしますたこ


今年はどんな1年になるでしょう・・・。
何はともあれ、健康第一で過ごしたいですね~。(飲みすぎ注意・・・とか?)

DSC01867.jpg  DSC01869.jpg

今年のお正月は、
元旦には、幼稚園のお友達4家族と新年会しろ 酒

我家が買出し担当♪
コストコでお寿司など購入~♪
(すごく空いててビックリ!!平日の昼間でも超混雑してるのにねぇ)
そして、お友達のお家で、夜2時半まで汗
子どもたちも一人も寝ることなく、遊び続けていました汗;
(父二人が撃沈してましたが・・・)

2日は、さすがにみんな昼過ぎまで寝てました(笑)

昨日は、神社に初詣&厄払い(ダンナが後厄)

そして、私と1号は「仮面ライダー」の映画(私が見たかった 笑)
ダンナと2号はポップコーンだけ買って、他で待ってました。
そこには、キャンプ用品のお店があり、なんともお安いテントセットが!!

予定外の出費でございました・・・おかね
これでもう、春以降ははキャンプ三昧になるでしょう汗;

それでは、
みなさま今年も1年楽しくやりましょう!!しろ 酒(←そういう意味・・・??)








正月ダラダラ生活から立ち直れるのか、かなり心配です・・・jumee☆ohwell4R

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

takoちゃん、今年もよろしくお願いしますv-410

新年の目標・祈願ときたらやっぱり健康がいちばんですよね!
私も健康と美容を保つために励まなくちゃv-91
・・・最近運動サボってるから体重計怖くて乗れないんですけどね(T_T)
takoちゃんはどうやら飲みすぎ注意のようですね~(* ̄m ̄)

【2010/01/05 00:22】URL | azu #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-457azuさんへ♪

今年第一号コメントありがとうございます♪(* ̄ー ̄)v
こちらこそよろしくお願いします♪

健康第一・・・で、美容もね(笑)
飲みすぎ=太る なので、要注意です(^▽^;)

【2010/01/05 09:20】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

出遅れちゃいましたが・・
明けましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくねっ♪

健康第一・・。そうですね。
実は私元旦からいきなり微熱が・・
風邪ひいちゃってたのよ(^^;
もう新年からみたいな・・><
お互い身体には気をつけましょうね

お友達と新年会いいですねぇ
飲みすぎには気をつけて(爆

【2010/01/07 09:27】URL | えりX2 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-457えり×2さんへ♪

こちらこそヨロシクね♪

あらあら・・・風邪ひいちゃってたのね(ノДT)
蒼ちゃんは大丈夫かな?
今年も健康第一で過ごしたいもんだねv(*'-^*)b

ハイ!飲みすぎないように、注意して飲みま~す(笑)

【2010/01/07 14:20】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

