Login

スポンサーサイト



長い冬休み?

冬休みも終わり、いつもの毎日に・・・

と、思いきや!!

明日から学校が始まるという夜、
「なんか・・・耳の下が痛い・・・」
1号、おたふくかぜ発症きいろ かぜ(笑)

見事に、2号の発症から三週間。教科書通りですな(笑)
学校へ行く前に発症したので、学校でウイルスばらまかずに済んだかな汗;

今日はやっと熱も下がったけど、まだ腫れは引きません。
学校は水曜日から・・・・・かなぁ手書き風シリーズ矢印下


さて。
年末にアップしたかった画像を!!

プリザーブドフワラーの竹アレンジ
CAZFODN5.jpg
プリザーブドの先生をしている、園ママに教えてもらって
みんなで作る・・・・・予定が・・・
私は2号インフルの為、後日自分でやるハメにsc07
ナントカカントカ頑張りました(笑)


プリザーブドフワラーのしめ縄
CAL85ODS.jpg
こちらは、お花や水引を好きな位置にグルーガンで付けるだけ。
なかなかいい感じにできました。
でも、玄関ではなくリビングに飾っています(お高いので 笑)

これも本当は、教室をやっているお宅で作るはずが・・・
2号おたふくの為、後日自分でやるハメに落ち込み

そんな、年末でしたしろ




三連休もあり、もう少し1号の冬休みは続きます・・・・・汗

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

takoちゃん、あけましておめでとう!
遅くなってごめんねv-406

3週間ちょうどで罹患した1号くんの具合はどうですか?
大きくなればなるほど、症状が強いっていうけど…
でも、こんなこと言ったら1号くんには悪いけど、ぷっくりほっぺってかわいくないですか?
ちっちゃい頃にもどった感じで…v-398
この時期、ほかにも嘔吐下痢やマイコプラズマ肺炎などの感染症も流行ってるから、ママたちはドキドキだよね。
しっかり治して元気になってね!

ところで、プリザーブド、素敵だね…v-344
プリザーブドというと、薔薇・洋風 っていうイメージがあったけど、こんなプリザーブドだとお正月でもぴったり!オシャレ~♪いいなあv-410

長くなりましたが、今年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いします。
mixiも時々、出没しますね(^_-)-☆

【2010/01/11 11:50】URL | 一個 #38q3EPAk[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22一個さんへ♪

こんにちは~♪
コメントありがとうございますv-344

1号は、熱も下がり、あとは腫れが引くのを待つばかり・・・。
痛みで食べられないので、ヘロヘロしてます(笑)
嘔吐下痢も流行ってるみたいですね。
気をつけなくっちゃv-356

「和」のプリザーブドもいいでしょ??
竹アレンジの方は、獅子舞の飾りを取れば
ずっと飾れるかな~と思って♪
でも、やっぱりお花は難しかったです~(^▽^;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

【2010/01/12 13:32】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

すごいすごい~(‐^▽^‐)
プリザーブドフラワーのしめ縄、すごくおしゃれ~e-420
こんなしめ縄だったら飾る期間過ぎても取り外したくなくなりそう。
竹アレンジのお花の色も渋くて私好みe-266

もうずい分過ぎちゃったけど2号ちゃん、1号くんとつづけておたふくかぜとは、大変でしたねe-330
もうきっとすっかり良くなって学校行っているのでしょうね(=^_^=)

【2010/01/25 00:28】URL | azu #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22azuさんへ♪

azuさん、こんにちは(o^-^o)

更新もサボりがちなのに、いつもコメント
ありがとうございますe-415m(_ _)m

しめ縄は、今月いっぱいは飾っておこうかな~って
思ってます♪
竹の方は、獅子舞くんを外したので、しばらく使えそうです♪

1号も2号も元気になって、私もやっとフリータイムが
できました(笑)

【2010/01/27 14:00】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

