Login

スポンサーサイト



やっぱりこの時期

毎年、毎年、
この時期は・・・・・誰かが体調崩すしろ

今回は・・・

昨日、幼稚園最後の参観日。ダンナも休みを取って、いざ幼稚園へ。

でも、2号はなんだか朝から顔色悪いような。

「気持ち悪いんじゃないの??」
と聞くと
2号「・・・・・ちょっと」

ほらね。
結局、幼稚園に到着後、駐車場でおう吐

そのまま病院へ行きましたが、病院でも「幼稚園行きたかった」と泣き、
薬剤師さんから、シール2枚ゲット(笑)

昨日は結構グッタリで、起き上がることもなく。
今朝、やっと元気が出てきたかな~といった感じです。

後から聞いたら、2号が帰ってすぐに、同じクラスの女の子も気持ち悪いと言って
すぐ帰ったらしい。
参観後も一人帰り、お休みもいたみたいで
クラスで大流行やんけきいろ

かならず、流行に乗っかる2月です。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あらあら・・・風邪?嘔吐下痢?

せっかくの参観日だったのに残念ですね。

流行に敏感なのはいいんだか悪いんだか・・・

うちの息子も流行に必ず乗っかるタイプです。

それも先陣を切って(笑)

今年度もあと少し、takoちゃん一家が新学期が始まるまで元気に過ごせますように。(もちろん我が家も)

【2010/02/07 09:57】URL | やすきよ #-[ 編集]

あああ~やっぱり…(T_T)
うちも、流行と無料のものには敏感よ♪そして、そういう行事を狙ってやってくるのヾ( ´ー`)
だから行事があるたびに「元気で参加できますように」と祈っていました。

嘔吐下痢 感染力強いから 気をつけてね(^-^)

【2010/02/07 10:47】URL | 一個 #z2bLPERE[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22やすきよさんへ♪

こういう嫌な流行りに敏感なのはカンベンして欲しいね(^▽^;)

ま、こうやって強くなっていく・・・ハズ(笑)

来月は卒園&卒業もあるし、体力つけて頑張ります♪

【2010/02/09 20:11】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22一個さんへ♪

なんでしょうかねぇ・・・イベントを狙って流行に乗るって(笑)

年末の劇発表やクリスマス会、ピアノ発表会、
そして最後の参観日(-。-;)
卒園&入学は祈るしかないです(笑)

とりあえず、家族には感染してないので良かったです♪

【2010/02/09 20:14】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

こんばんは~・・・あらら、またまた大変でしたね~e-263
私もこの時期決まって風邪ひいちゃったりしますe-330私の周りでも最近は胃腸風邪が流行ってるらしくて、実家の両親や会社の同僚もかかってました。
takoちゃんのところも何かと病院つづきですねえ。お子さんのいるお家はまあ仕方ないのでしょうが、これでだんだん免疫力がついていくんですもんね。
回復に向かっているようでよかったですね。
参観日は残念でしたが2号ちゃんにはシールゲットできてよかったってことで・・・ダメ?

【2010/02/10 00:44】URL | azu #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22azuさんへ♪

いつもありがとうございます~(o^-^o)

ナンだか年末からずっと病院三昧です(T△T)
そろそろカンベンして欲しいわぁ(; ̄ー ̄)
やっぱり胃腸炎流行ってますね~。
感染力も強いし。

ホント、免疫力いっぱいついてるといいなぁ(笑)

【2010/02/12 21:53】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

