Login

スポンサーサイト



ベランダ農園♪

サッカー、勝ったんだね~
すごいすごい!!
野球のWBCのように、優勝目指してがんばれ!!(優勝はムリなのか??)
・・・野球しか興味ないので、コレくらいしか言えません(笑)



今年も、狭い狭いベランダで育ててます♪
CACRKT9O.jpg  CAG29AI0.jpg
【ゴーヤ&キュウリ】
キュウリは2本収穫済み♪
この二つは、すごい勢いで伸びていきます!!

CAT98D9O.jpg CAWGQLK8.jpg
こちらは、今年初めて【とうもろこし】
ベランダでとうもろこしなんて出来るのか・・・不安(笑)

CAZD69FL.jpg CAL19RLX.jpg

これは、2号が種まきした【アサガオ】たち。
夏が楽しみ~かお

CA37POV3.jpg  CAJLT35O.jpg
いろんなお花、右はジャスミン。
ジャスミンも、最初は白いいい香りのお花が咲いてましたが
枯れてしまい・・・
でも、先を切ったりしてみると、緑がグングン伸びてきました!!
またお花が咲くといいなはな









スポンサーサイト


この記事に対するコメント

takoちゃん、こんにちは♪

家庭菜園、なかなかすごいですね~とうもろこしがベランダできるなんて!あ、まだ実は出来てないかv-356
おいしく甘く育つといいですね♪
それにぢてもゴーヤやキュウリのなかなかの出来映えだし、お花も元気そうv-299世話をしただけ育って答えてくれるとうれしいね。

サッカー、熱狂してますね~私は普段まったく興味ナッシングだけどTVや世間が騒いでいるからついついノリで喜んでしまう「にせサポーター」になってますf(^^;)

【2010/06/26 13:56】URL | azu #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22azuさんへ♪

こんにちは!!

とうもろこし、葉っぱのワキから実になるのかな・・・って
感じのものが出てきました(笑)よくわからないんですけど(笑)
小さくてもいいから、できるといいな~(*´∇`*)

サッカー、ほとんどが「にせサポーター」でしょうね(^-^;
でも日本を応援する気持ちにウソはない~(^-^*)/
頑張って、日本を明るくして欲しいですね♪

【2010/06/26 15:47】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

