Login




夏に向けて♪part2

今日もまた、すごい蒸し暑かったa-chan12.gif
風もないから、息苦しい~

そんな気分を・・・吹き飛ばしたい!!と思いますね。
出かけるときは、アクセサリーでちょっと涼しげに

クリック
DSC02108.jpg DSC02109.jpg
プリナイトとシルバーチャーム(左)とチェコガラスのピアス(右)
ブログでも仲良くしてくださっている一個さんの「リトルアイ」で見つけた、ピアスです♪

チェコガラスのピアスは、昔(20代前半かな・・・)持っていてお気に入りだった
ピアスにとっても似ています♪
一目で惚れました(笑)
プリナイトのピアスも、これまた一目惚れ~~
 
前にリトルアイさんで買ったアメシストとリボンチャームのフープピアス
DSC02112.jpg
これに、チャームの付け替えが出来るようになっているんですハート

DSC02113.jpg
2つつけたり、シンプルに1つにしたり・・・
色々な楽しみ方が出来ますかお
DSC02114.jpg

この夏、大活躍しそうで~すico_himawari1.gif



この記事に対するコメント

こんにちは~

まだまだ梅雨真っ最中だけど、暑さだけは真夏のよう・・e-330
でも夏に向けて洋服を買ったり、アクセサリーをそろえたりしているといつでも「夏よ来い!」って気になってきそうですね♪

フォーエバー21って、タンクトップめちゃめちゃ安いのね!e-317いいな~。私はユニクロでスポーツ用のタンクトップやパンツ買おうかいまだに迷い中です。。。もうとっくに無くなってるかもe-263
一個さんとこのピアス、涼しげでかわいい~e-266わたしものぞきに行ってみようと♪

【2010/07/12 13:19】URL | azu #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-354azuさんへ♪

こんにちは(^-^*)/
こんな蒸し暑い梅雨は初めて~ってくらい
ですねv-356

フォーエバー21、お安いですよ♪
1シーズンでも元が取れるくらいです(≧∇≦)
ま・・・交通費が掛かってますけどね(笑)

ピアス、まだまだ欲しいものがあって、
画面を眺めてます(笑)

【2010/07/12 15:28】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

takoちゃん、こんばんわ!

も~ホントに、こんなに素敵に紹介してくれて、どうもありがとう♪
感激していますv-398
いろいろ付け替えて楽しんでくれたんだね。
それを見せていただけたことが、またとても嬉しいです。

写真、とても素敵に撮れてますね~!
貝殻を上手に使ってあって、すごいなあ…v-10
ショップの写真も撮ってもらいたい~v-345

リトルアイも、コンスタントに新作を出していくので、また、覗きにきてくださいね(^_-)-☆

【2010/07/15 22:25】URL | 一個 #38q3EPAk[ 編集]

コメントありがとう♪

v-354一個さんへ♪

一個さんこんにちは(* ̄∇ ̄*)

ピアス大活躍中ですよ~v-344
写真を撮るのも何だか楽しかったです♪
(ショップの写真なんてムリです~っ!!笑)

いろいろ組み合わせ出来るので、アシンメトリーでも
つけたりしてます♪

新作も楽しみにしてま~す(^-^*)/

【2010/07/16 09:37】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

