Login

スポンサーサイト



5ヶ月ぶりで♪

クリスマスおひさしゅうございますクリスマス

5ヶ月ぶりに更新しています。
前回の更新が7月。
アノ頃は暑かったなぁ(笑)

すっかり師走
今日は12月だと言うのに、20度超えでしたが

今年も残すところ1ヶ月弱。
何となくこのブログも放置したままになり・・・・・。
でもこのままやめてしまうのも、もったいないような
ちょっと、1年の締めくくり位はしっかりと!と思って(笑)


この5ヶ月、もちろん色々ありましたが、
中学生になって、生活が激変した1号。
毎日部活三昧
いろいろ悩みもあるようです。
母は相変わらず振り回されております(笑)

10月に13歳になりました
DSC02198.jpg
↑テニスボールのキャンドルで


小学生になった2号。
こちらは・・・・・楽しくやってます(笑)
いい事です♪
この間、七五三詣りに行ってきました!
dsc_0477.jpg


私と言えば・・・・・

うーん・・・・・

特に変わったことはないかも(笑)
元園ママとお買い物行ったり、ランチ行ったり。
新しく出来たママ友(2号つながりで)ともランチ行ったり。
相変わらずな感じでやってます

今年、もうちょっと更新出来る様に、ネタ集めます(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

takoちゃん、こんにちわ!

そうそう…ブログって一度放置すると、もう更新したくなくなるんだよね~わかるわかるv-390
takoちゃんも、ブログを始めてからもう4年なんだね。
子供さんも大きくなったよね。
子供の成長をみて、時が経つのははやいな~としみじみ思います。

やめるのはいつでもできるから、つぶやきでもいいから続けてほしいな~(ってのは私のわがまま?)

これから、主婦は忙しくなるけど、体に気をつけて楽しく過ごしてね。
また、来年もよろしくお願いしますv-410



【2010/12/06 11:00】URL | 一個 #38q3EPAk[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22一個さんへ♪

一個さ~ん(≧∇≦)
コメント嬉しいです♪
久々に更新したから、誰か見てくれるかな~って思ってました(笑)

始めたころはまだ子供たちも小さかったのねぇ・・・(^▽^;)
時間の経つのは早いですね。(私もその分年とったe-330
やめずに少しずつでも更新していこうかなって思ってます。
写真付きの日記みたいで、後から読み返すのもなかなか面白くて(笑)

今月は何回か更新します!!(^-^*)/

【2010/12/06 15:02】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

来ましたよ~♪ブログ再開おめでとうe-266

みんなそれぞれ充実したいそがしい日々を送っているんですね~
2号ちゃんも七五三か~ほんと、早いなあ(´ー`)

そうそう、ブログってほんとに絵日記ですよね。
私も始めた頃はみんなに見てもらいたくて、お友達もつくりたくて毎日いろんな人のブログのぞいたりしていましたが、最近はもうすっかり自分だけの絵日記になりはててます。
とにかく今はだいたい1~2週間に一回は更新するつもりでやっとりますよ。たまに過去の更新文を読むとけっこう楽しいですよね♪takoちゃんもぼちぼちでいいからぜひ続けてね(=^_^=)

【2010/12/07 01:01】URL | azu #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22azuさんへ♪

azuさん、コメントありがとうございます(^-^*)/
嬉しいです♪

まさに「自分だけの絵日記」状態になりそうですが、
それもまたいいかなって思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

始めの頃を読み返すと、なんだかすごい昔のような
気がしました(笑)
忘れてたことも思い出したりして、なかなか面白いですよね!

気楽に続けていこうと思うので、また遊びに来てくださいね♪

【2010/12/07 15:18】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

おはよう♪
お久しぶり~♪
ブログ再開待ってましたよぉ♪
お祝いコメントありがとうね♪
嬉しかったです(^ワ^
1号くん、もう中学生なんだね。
まだ小学生と思ってた(汗
早いねぇ・・。(しみじみ
ケーキも大人になってる(笑)
キャラクターだったもんね。(^m^
テニスボールのキャンドルなんてあるの?ビックリ!!
2号ちゃんは小学生かぁ・・七五三姿可愛い♪

また遊びにきますね♪
今から音楽発表会なんで出かけてきます♪
レポお楽しみに~♪

【2010/12/09 09:40】URL | えり×2 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22えり×2さんへ♪

えり×2さん、こんにちは(≧∇≦)
コメントありがとう♪

そうだよ~1号はもう中学生(笑)ホント早いよ。
ちょっと声も変わってきたし・・・
男の子って劇的に変わるからビックリするわ。
(中身はほぼ変わらず・・・)
ケーキもさすがにキャラは卒業したよ(笑)

音楽発表会??
そりゃ~楽しみだわぁv-10

【2010/12/13 16:27】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

