Login

スポンサーサイト



メリークリスマス♪

クリスマスみなさま、楽しいクリスマスをお過ごしですか??

我が家は、今日から1号2号は冬休み。
ですが・・・

1号はもちろん部活で
しかも、朝7時の電車で行くと言う・・・。
しかも、お弁当がいると言う・・・。

あぁ。母に休みを下さい(笑)
ちなみに、部活の休みは30日~2日だけです

そんな1号は、6時過ぎに帰宅。
寒いわ疲れたわで、フラフラでした(汗)

さて。
クリスマス。
1号2号にも、無事にサンタさんが来てくれて、家族で楽しくパーティーをしました。
DSC02218.jpg

一昨日、2号と「ジンジャークッキーの家」を作りました♪
CAN8K68F.jpg

CAY6N3QB.jpg
完成品↑
家の中が甘~い匂いでいっぱいです♪
(ちょっとウッとくるんですけど・・・)

クリスマスケーキは、手作りで♪(スポンジは市販品

CAPM5KM3.jpg
小枝やチョコマシュマロでデコレーション
・・・・・甘そう(笑)


これで今年も、残すところ1週間ですね。
まだまだやる事いっぱいだぁ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うわ~い♪お久しぶり!
お元気そうで何よりだよ
本当に月日がたつのって早いよね

中学の部活、大変なんだね
話には聞いていたけど・・子供も大変だけどお弁当作る親も大変だよね(-_-;) 明日からのつかの間のお休み、ゆっくりしてね
とはいえ、年末年始、主婦は忙しいよね
風邪ひかないようにね~~

【2010/12/29 13:50】URL | らぶた #UeRMN7lw[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22らぶたさんへ♪

コメントありがとう(^-^*)/

あっという間の1年だったなぁ・・・って感じるよ。
来年もそんな感じだろうな(笑)

明日は大晦日だというのに、なんだかボーっとしてます。
もうちょっとしたら働こうかな(笑)
らぶたさん、よいお年を(* ̄▽ ̄)ノ~~

【2010/12/30 16:11】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

