Login




はっぴーにゅーいやー♪

新年明けましておめでとうございますお正月

2011年もどうぞよろしくお願いいたしますたこ
DSC02273.jpg

元旦は、家でいつものプチお節を食べ、都内某所へ出かけました。

向かった先は・・・・・


CAFDS3QQ.jpg
東京タワー
「きっと、元旦の都内はすいている」と思い、行ってみたけど
結構、渋滞もしてました

私は約20年ぶり、子供たちは初!!ダンナも昔々にいった・・・ハズ
ってくらいだったので、
4時間以上遊んでました(笑)

展望台へのぼり、足元がガラスになっている【ルックダウンウィンドウ】へ!

CASGBI39.jpg
ヒョエ~ッかおうさぎ
高所恐怖症の私には、かなりのチャレンジでした(笑)

DSC02289_20110102173059.jpg
真下から見る東京タワーも、何ともキレイでした

DSC02294.jpg
なんとなく、いいことありそうですね


さて。今年の目標!!

痩せる!!(笑)
(マジで体重増加。身体も重たい気がする)
そして、健康第一で!!


みなさんも、楽しいハッピーな1年になりますようにかおうさぎ



この記事に対するコメント

明けましておめでとう♪
今年もよろしくねぇ☆
takoちゃん、お節美味しそう!!
我が家はこんなに豪華ではなかったよぉ(^m^;

東京タワー行ってきたんだねぇ。
私は5年前に見たなぁ・・。
写真キレイに撮れてていいね♪

今年の目標・・。
私もソレだ!!(爆)
妊婦だし・・・気をつけねば・・・・(^^;

【2011/01/03 09:00】URL | えり×2 #-[ 編集]

e-476えり×2さんへ♪

今年もどうぞヨロシクね(^-^*)/

あんなにじっくり東京タワーを見たの初めてだったよ。
楽しい元旦になりました♪

えり×2さんの場合は・・・痩せる!というより
太らない!かな(笑)
妊婦生活楽しんでね♪

【2011/01/03 11:31】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

No title

takoちゃん、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_"_)mペコリ。

東京タワー、すっきりと晴れていいお天気のせいか、画像がきれいですね~e-420夜景もナイス!
そういえば、東京へ行っても東京タワーなんてぜんぜん行ってないなあ。
中学の修学旅行以来かも。f(^^;)
こうしてtakoちゃんの画像で見るとなんかおしゃれっぽいなあ。行って見たくなりました(´ー`)

お正月中はなんだかんだでちょこちょこ食べ詰めだったから、私もtakoちゃんの目標にのっかろう!よ~し、痩せるぞう!

【2011/01/04 23:29】URL | azu #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-457azuさんへ♪

azuさん、今年もよろしくお願いしますe-466

私も、あんなにじっくりと東京タワーを見たのは
初めてです。
なかなか行かないもんですよね(笑)
でも、結構オススメですe-420
夜は本当にきれいでしたよ。
遠くから見るのもいいけど、真下からみるタワーは
幻想的でしたe-266

あ、目標のっかっちゃいます??(笑)
真剣に頑張らないと・・・って状況です(^-^;

【2011/01/05 14:09】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

今年も宜しく♪

遅くなりましたが、今年も宜しくね~
おいしそうなおせち・・・手作り?

東京タワー、きれいだなー
今年は暖かくなったら東京見物に行きたいな、と思っているんだ

今年も目標、私も一緒だよ
というか私の場合、毎年新年&半そでへの衣替えの頃立てる目標なんだけど(-_-;)
毎日体重を測るといいって言うよね
でも、怖くてそれが出来ない今日この頃・・・
一緒にがんばろ!

【2011/01/07 15:26】URL | らぶた #UeRMN7lw[ 編集]

コメントありがとう♪

v-457らぶたさんへ♪

今年もヨロシク(^-^*)/
おせちは・・・ほとんど生協で買ったもの(笑)
作ったのは【なます】くらいだよ(^-^;

東京見物の時は、スカイツリーもいいけど
東京タワーおすすめです!!

あぁ・・・私も年に何回かこの目標たてるかも・・・
うんうん!一緒に頑張ろう(^-^*)/
って、らぶたさん、ダイエットする必要ないでしょ~。


【2011/01/07 18:57】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

