Login

スポンサーサイト



雛まつり♪

3月に入って、寒さがぶり返していますね
小学校は、「インフルエンザB型」が流行っているみたいで、
1年生も学級閉鎖が出ています(2号のクラスは、なんとかセーフ)
インフルはもう下火になってると思っていたのに・・・
油断できませんね!!


そして、先日のひな祭りおひなさま
2号も8回目のお祝いです♪

たまたま2日にダンナが代休だったので、
1日繰り上げてひな祭りをしました。
ちらし寿司ではなく・・・手巻き寿司でお祝い
CATMWXD3.jpg
この間1年生になったのに、もうすぐ終わり。
早いですねぇ。
このまま元気イッパイ、大きくなってね♪

ライン

話は変わって・・・
仕事を始めるちょっと前に、とうとうワタシもスマートフォン
機種変したんです・・・が

DSC02324.jpg
使いこなせねぇエエエエエかお
脳みそがついていきません
携帯のように、サクサクっとメール出来ない事にいらだつ、今日この頃です
(電波状態が悪いのか、受信もちゃんと出来ないんですよねぇ・・・)

しかし・・・1号に
「これは○※△を使って、×□※○をインストールすればいいんだよ」
とか言われるのが悔しい(笑)かお
(それも理解できないワタシです。)

負けないぞ!頑張るぞぉぉぉ
かお




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

No title

インフル、まだまだ油断できませんよね~。
このあたりではA型(新型?)とB型の両方が流行ってるので
買い物するにもヒヤヒヤしますヾ(;´▽`A``

スマートフォン、アタシも使いこなせる自信ありません。爆
こうやって時代の波に乗り遅れていくのかなぁと
思わないでもないですが、こ難しいこと言われても
「???」なんですよねw
というかスマートフォンとFOMA、何が違うの?の世界です、まだ。

【2011/03/07 18:12】URL | mizutamasavon #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22mizutamasavonさんへ♪

花粉も飛んでる時期だというのに、もうインフルは
下火になってるものだと思ってた(-。-;)
気をつけましょう!!

スマホの世界は、未知の世界(笑)
時代に乗り遅れる・・・いや、乗れない自分が悲しい
今日この頃よ( ̄▽ ̄;)

【2011/03/07 20:20】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

No title

takoちゃんもついにスマートフォン導入したんですね!
私も興味はあれどどんなふうに使ったらいいのか全くわからんし、会社の周りの人たちがみんなだれかが導入するのを待って様子をみたいんだけどまだ誰も・・・f(^^;) 当分無理そうです。

就職おめでとうございます!
すごいですね。競争率高いのに。しかも一時間も面接でお話できた時点でもう決まったようなものだ!
ブランクがあるとなかなか大変だけどがんばってね(・∀・)9ガンバ!

【2011/03/08 01:18】URL | azu #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22azuさんへ♪

azuさん、こんにちは(^-^*)/
私もとうとうスマホデビュー(笑)
かなり苦戦中ですが(^▽^;)
もう少し普及してから・・・が正解です(笑)

お仕事できる事になって、本当に良かったです♪
面接も緊張しましたが、じっくりお話できました。
まだまだこれからですが、自分なりに頑張っていきます♪
ありがとうございますv(*'-^*)b

【2011/03/10 10:07】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

