Login

スポンサーサイト



GWの我が家♪

長いGWも、やっと終了~
特別なお出掛けもない、長い休みは、疲れます(笑)

後半の4日。
珍しく午後からみんなフリーだったので、急遽BBQへ行く事に。
去年も行った、相模川の高田橋
毎年、たくさんの鯉のぼりがあり、圧巻です!!こどもの日

出店もあったりして、子供はBBQよりもそっちが楽しみで

そろそろ鯉のぼりが見えてくる・・・


あら??


ない。


そうです。今年は自粛で、鯉のぼりも出店もなし。

・・・う~ん。
こんな時だからこそ、やって欲しかった。
まさか、こどもの日の鯉のぼりを自粛するとは。

ちょっとガッカリなBBQでした。
でも、ガッツリ食べましたけど(笑)
DSC_0040.jpg DSC_0042.jpg  DSC_0043.jpg

昨日の母の日
子供たちからは、カーネーションとケーキをもらいました。
2号からは、それはそれは歯が浮くほどのお手紙を(笑)

DSC_0058.jpg
DSC_0059.jpg  DSC_0060.jpg

うれしいGW最終日でした



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは♪
温かいコメントありがとうね♪
(鍵コメだったのでこちらにお返事させてもらいます♪)
思わず、泣いちゃったよ。takoちゃん嬉しかったよ。

takoちゃんが言うように・・・
プレッシャー『戸惑い』かもねぇ・・。
そんな気がするよ。
蒼馬は今、すごくストレスがたまってる感じがするんだよね。
だから、あんまりアレだめ、コレだめと言わないように
気を付けてます・・。
今日から頑張って保育園に通うようになりました。
心配かけちゃったけど・・・
大丈夫だよ♪
遠足ごっこがあったはずだから楽しんでるかなぁ。

GWは蒼馬も私も風邪でダウンでどこも出掛けてないんだよね・・。
BBQいいねぇ。美味しそう♪
母の日、良かったね♪
お花もキレイだし、手紙もケーキも嬉しいね♪
私も蒼馬から『まま すき』ってお手紙もらったよ。
感動したぁーー。(親ばか)

ぽちっ☆

【2011/05/19 14:49】URL | えり×2 #-[ 編集]

お久しぶりです!
元気そうだね^^

こいのぼり、ちょっと残念だね 
やっぱり自粛ムードはあるのかなあ
でも、この連休、結構行楽地はにぎわったみたいだよね
私は実家に帰ったんだけど、いつも以上に高速が混んでいて、びっくりしたよ

綺麗なお花&おいしそうなケーキ!
子供からのプレゼントって その気持ちだけでうれしくなっちゃうよね

【2011/05/19 14:52】URL | らぶた #UeRMN7lw[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22えり×2さんへ♪

えり×2さんこんにちは!!
蒼ちゃん元気になってヨカッタ(≧ω≦)
お兄ちゃんになる事を自然と受け入れるようになるから、
大丈夫よ♪
1号は、2号が生まれた後が酷かった(-。-;)
もう年長さんだったのに、すんごい赤ちゃん返りでねe-263
・・・懐かしいわ(笑)

「まま すき」なんてストレートなe-266
宝物が増えたわね♪

【2011/05/20 22:45】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22らぶたさんへ♪

らぶたさん、こんにちは♪
GWも自粛ムード・・・な感じもあったし、高速道路は渋滞と
ちょっと不思議なGWになったね。

母の日のお花。
コレ、買いに行ったのはダンナ(笑)
買いに行ったというより、子供に行かされてた(笑)
気持ちが・・・大事だよね(笑)

【2011/05/20 22:50】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

