Login




2号ちゃん8歳になりました♪

あららら・・・1ヶ月以上も更新していませんでした
気を取り直して!!

6月10日は2号の8回目のBIRTH DAYケーキ
今年のお誕生日は、初めてお友達を呼んで、ちょっとしたパーティーをしました。

10日はみんな予定が合わなかったので、7日に。
ちなみに、7日はダンナの誕生日でした。

お友達3人と、小さなケーキ。ちょっと部屋も飾り付けて
娘の本当にうれしそうな顔を見て、

幸せもんだなぁ・・・かお hiyo

とつくづく感じました。

誕生日当日は、ダンナも休みを取っていたので
1号が帰宅してから、みんなで回転寿司
安あがり・・・

プレゼントは、特に今ほしいものがないというので、
1号からはポケモンの指人形を5個(ラムネが1個入ってる、お菓子売り場にあるやつ!!)
私たちからは、大好きなクローバーの写真たてと、ハートのネックレス
もちろん、おもちゃのネックレス・・・


そして、毎年恒例!!キャラクターのデコケーキ!!
今年は・・・

CAQ1XZGW.jpg
ポケモンのミジュマルです

ブルーのクリームが、なんともいえない色です(笑)

この1年も2号にとって、素敵な毎日になりますように・・・





この記事に対するコメント

2号ちゃん お誕生日おめでとう!
家族やお友達、みんなとお祝いできてよかったね^^
きっといい思い出になったことでしょう
この一年、素敵なことがたくさんありますように♪

子供の成長はあっという間 
親としてはうれしいやらさびしいやら・・だね


それにしても2号ちゃん、今は特にに欲しいものがない、とは謙虚じゃないの~
うちの娘だったら欲しいものがそのとき思いつかなくても絶対何かいってきたぞ(笑)

【2011/06/11 06:36】URL | らぶた #UeRMN7lw[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22らぶたさん

ありがとうo(*^▽^*)o

8歳になったのが、早いのか、遅いのか・・・・・
もうよくわからない(笑)
元気に育ってくれるのが、何よりも幸せだねえ♪

たまたま、欲しいものがなくてね(^▽^;)
無理に決めて買うよりは、本当に欲しいものが
見つかったときにしなさいって言ったのよ。
もちろん本人は不満そうだったけどね(-゛-メ)

【2011/06/11 17:27】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

こんばんは☆
遅くなっちゃってごめんね><

2号ちゃん、お誕生日おめでとう♪
8歳になるんだねぇ(しみじみ・・。
まだ・・つい最近幼稚園に行ってた感じがするんだけど・・

恒例のケーキだねっ♪
ブルーのクリームってどんな味?
興味津々(^m^
美味しそう♪
でも食べるのがもったいないよね。

ちゃんと1号くんもプレゼントしてるなんて優しい♪
我が家ももうすぐベビちゃん産まれるし・・
これから誕生日も賑やかになりそう♪

ほんと・・いつ産まれるか・・・毎日ドキドキです(爆

【2011/06/14 23:45】URL | えり×2 #-[ 編集]

2号ちゃんはもう8歳なんですね~~早いなあ。
楽しいお誕生日会開けてよかったですね。
回転寿司でもご馳走ですよ~おめでとうございます(=^_^=)

それにしてもすごいデコケーキですねえ・・・クリームになにで色付けしてあるのかすごく気になりますv-410

【2011/06/19 23:54】URL | azu #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22えり×2さんへ♪

お返事遅くなりましたe-466

ほんと、この間まで幼稚園行ってたんだけどねぇ・・・
早いもんだ。

恒例のケーキ、ブルーのクリームも味は普通の生クリーム
なんだよi-278
色を見ると・・・ちょっと引くけどね(笑)

えり×2さんも、もう少ししたら、毎年さらに賑やかなお誕生日会
になるね~e-266

【2011/06/23 19:43】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22azuさんへ♪

お返事おそくなりましたe-466

毎年、子供の成長は早いなぁ・・・と思います。
そして、私も年をとっていく・・・(笑)

ケーキのクリーム、多分「青3」とかそんな食紅で着色してるんでしょうね。味はないんですよ。普通の生クリームなんです。
食欲をそそられる色ではないですね(笑)
でも、おいしくいただきましたi-237

【2011/06/23 19:46】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

