Login

スポンサーサイト



涼しい♪

台風一過、昨夜は久しぶりに涼しかった~
でも、日中は暑くなりそうだなぁ夏

昨日から、夏休みに入りましたが、初日は台風の影響で1号も部活はなし。
久々にゆっくりした朝でした。
今日は、早朝から行ってますけどね
今年は仕事もあるし、いつもよりはダラダラしない夏休みになるかな(笑)

節電の夏、我が家ではここ数年やっている・・・・↓
DSC_0115.jpg
ゴーヤのカーテン
いい感じで茂ってます(笑)
実もなってきました♪

DSC_0118.jpg

でも、こちらも毎年植えているアサガオはな
なぜだかつるが伸びないんですかお
花は咲くんですけどね・・・・・。
DSC_0119.jpg

夏休みの予定は、8月にある部活休み期間に帰省。
・・・だけです(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはよう♪
ゴーヤのカーテン、いい感じですねぇ。
すごい、すごい!!
アサガオはつるが伸びないの?
キレイな色のアサガオが咲いたね(^ワ^
我が家は逆で・・つるが伸びるけど・・
花が全く咲きません?!
私と蒼馬が留守中、パパが水やり担当ですが・・・
枯れ気味なんだよね・・。
大丈夫かしら・・・。(爆)

【2011/07/22 10:04】URL | えり×2 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22えり×2さんへ♪

ゴーヤ、なかなかでしょ??
アサガオは・・・なんでかなぁ(-"-;A
えり×2さん家のアサガオは、つる伸びて、花咲かない??(笑)
蒼馬くんが水やりすれば咲くかも?(^ー^* )フフ♪

【2011/07/23 08:07】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

こんばんは~♪

ゴーヤのカーテン、いいですね~e-420
緑が濃くて涼しそうできれいだし、食べられる?って一石二鳥なところもe-461
それにしてもすごく伸びるものなんですね!
アサガオはゴーヤの陰になっちゃたのかな(^u^)

夏休みは私はいまのところ予定なしですノ(´д`)
旅行とかは早いうちから「行くぞ!」って決めておかないとなかなか実行がむずかしいです~~。
takoちゃん家は帰省といっても福岡だからそれだけでの一大イベントですね。気をつけて楽しんできてください♪

【2011/07/24 23:57】URL | azu #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22azuさんへ♪

azuさん、コメントありがとうございます(^ー^* )

今年は、マンションのベランダにゴーヤカーテンしてる家が多いです。
節電意識ですね(*^-^)
そして、食べられる!!(笑)
ほんと、一石二鳥です♪

そうなんです・・・帰省=旅行です(笑)
新幹線代の請求書を見て、倒れそうになりました(^▽^;)
1号が中学生になって、長く滞在出来なくなりましたが、
しっかり楽しんできます♪

【2011/07/26 07:57】URL | takoちゃん #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

