Login




帰省♪

8月に入って、暑い毎日が続いていますね夏

1号の部活休み一週間を利用して、北九州へ帰省してきました

今回は、ダンナも一緒に。
一週間という短い期間で、スケジュールはいっぱいいっぱい

まずは・・・帰省した翌日。
これがメインといっていいかも。
私の父の古希のお祝いきいろ
両親と、私の弟家族、うちの家族・・・合計10名で。
実家の近くにある、古仙という料亭でお祝いをしました。

DSC00109_20110817134313.jpg   DSC00110.jpg
DSC00107.jpg

こんな豪華なお料理に、1号は目がキラキラしていました(笑)
ジジも、70歳になるんだなぁ・・・。
今もまだ、働きに行っている(しかも肉体労働 笑)ので、無理をせず、
まだまだ楽しい毎日を過ごして欲しいなと思います。

二日目は・・・
ジジ・1号・ダンナで釣りへ!!
早朝5時起きで!!
海は、車で30分以内で行けます♪

CA1J3WDH.jpg
なかなか、大漁だった・・・のか??(笑)

その後、近くの浜辺で私たちと合流。
ちょっと海水浴夏

DSC00187.jpg  DSC00185.jpg
今年は、水がとっても綺麗でした。

この日の夜、私は元職場の仲間たち8人と飲み会
もう、みんな歳をとったので、二次会も11時半で終了(笑)
でも、みんな変わらない。
久しぶりに会っても、その中ではな~んにも変わらない。
楽しい時間でしたかお

つづく。





この記事に対するコメント

恒例の帰省レポート、楽しみにしてました~(´ー`)
料亭のご馳走もすごいけれど、海がめっちゃめちゃキレイですねe-420
わ~こんな海を眺めながらビーチにロッキングチェアー置いてパラソル立ててサングラスして読書しながらトロピカルなカクテル飲みたいです!・・・ってかなり夢はいってますけどf(^^;)
海釣りも豊漁で家族で夏休みを堪能してる様子がうかがえます。
つづきも楽しみにしてます~(=^_^=)

【2011/08/19 00:54】URL | azu #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22azuさんへ♪

azuさん、いつもありがとうございます(^▽^)

今年は、本当に海がキレイだったんですよーe-420
去年は、台風が来たあとですごく濁っていたんです。
そんなに暑くもなく、足をつけているだけでも気持ちよかったですよ♪
私たちが行ったのは、本当に小さな砂浜なので、
ロッキングチェアーやトロピカルカクテルは
似合わないかもしれないなぁ(笑)

続きもぜひみてくださいo(*^▽^*)o

【2011/08/20 22:07】URL | tako #m.2.LkcQ[ 編集]

おはよう♪
おそくなっちゃったけど・・・
お父様、おめでとうございます。
みんなにお祝いされて、きっと嬉しい&楽しかったでしょうね。
料理も美味しそう♪i-277

釣り、すごーい!!
大漁ですねぇ。
海水浴いいねぇ。
景色見て、癒されたかな?
私は画像で癒されたよ♪
いっ、行きたい・・。(爆

【2011/08/28 10:46】URL | えりX2 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22えり×2さんへ♪

えり×2さん、忙しい中コメントありがとうね♪

1週間の帰省も、あっという間で
何したんだかよくわからない(笑)
美味しいものをいっぱい食べたのは覚えてるけど(^ー^* )フフ♪
やっぱり、九州の食べ物は美味しい!!

来年は、遙くんも海水浴デビューできるかな♪
楽しみだねぇ((o(^-^)o))

【2011/08/30 16:13】URL | tako #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

