Login




忙しい誕生日♪

あらあら・・・
1号の誕生日記事から、1ヶ月経ってました

そして、1ヶ月ぶりのネタは・・・

私の誕生日(笑)

今日は、うんじゅううん回目の誕生日ですしゃしん

またひとつ大人の階段をのぼりました(笑)


今日は、ダンナがお休みだったので、いつもより長く仕事が出来る!!
ってことで、5時まで仕事


の、つもりが

超忙し日だったので、結局7時までになってしまいました

誕生日に稼ぎましたわさる かお

今日一日、友達からのおめでとうメールや、お手紙、ステキなプレゼントに
とっても嬉しい、暖かい気持ちになりました。

この1年、充実した、笑顔の日々になりますように。

DSC_0068.jpg



この記事に対するコメント

こんばんは
遅くなっちゃったけど・・
1号くん、takoちゃんお誕生日おめでとう♪
またひとつの階段のぼっちゃったっていうのがウケたよ。
私も2月になったら・・・
蒼馬は来月で5歳・・。早いものです。(しみじみ・・
遙馬ももうすぐ5ヶ月だもーん。
大きくなったよ(爆

【2011/11/26 23:23】URL | えりX2 #-[ 編集]

コメントありがとう♪

v-22えり×2さんへ♪

えり×2さん、忙しい中コメントありがとうe-420
嬉しいです♪

1年が本当にあっと言う間で、頭がついていかないわ(笑)
蒼ちゃんが5歳になるんだもんね~
早いよねぇe-266

歳とるわけだわi-183
気持ちだけは若々しくいたいもんです(笑)

【2011/11/27 09:18】URL | tako #m.2.LkcQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

